« お祝いキルト | トップページ | ランチバイキング:グルマンドゥ »

加賀ゆびぬき

Dscf0004 パッチワークとはちょっと違いますが、

少し前から気になっている加賀ゆびぬき。

先日、NHKのおしゃれ工房でも紹介されていましたが、

材料を揃えるのが大変・・・と思っていました。

が、先日キットを見つけてしまい、購入してしまいました。

娘に、買ってばっかりで作らない~と突っ込みが入りましたので、

絶対に作るぞ!と思ってます。

|

« お祝いキルト | トップページ | ランチバイキング:グルマンドゥ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
最近はめっきり手仕事から遠ざかっていますσ(^_^;)
うちのみかん箱はあふれていますけど、
加賀指ぬき、私も興味津々です。

投稿: きみよ | 2006年12月 4日 (月) 11時58分

きみよさんへ

おひさしぶりです~。
関東の元Fクリメンバーでは作っている方もいらっしゃるのですが、なんとか一人でやってみます。
 あ、それとも、名古屋メンバーで一緒に作りますか?
名古屋・栄の丸栄スカイル7階のクラフトワールドで入手可能です。

投稿: すずゆう | 2006年12月 4日 (月) 15時38分

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
ブログの開設おめでとうございます♪

指貫、私もちょっとはまっております~(^^)
キルトの合間にちょこっと完成するので、とても楽しんで作ってます。
良かったら遊びに来て下さいね。
HNは"yasuko"になりました。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ~(*^^*)

投稿: かほりん | 2006年12月 8日 (金) 00時08分

かほりんさん(yasukoさん)へ
 こんにちは~
そうなんですか、ちょこちょこっとで完成なら
がんばってやってみます。
かほりんさんの所にも遊びに行かせていただきますね~
よろしく~

投稿: すずゆう | 2006年12月 8日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/12921021

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀ゆびぬき:

« お祝いキルト | トップページ | ランチバイキング:グルマンドゥ »