« 綱引き大会 | トップページ | 大掃除(小掃除?) »

おしゃれ工房フェスin名古屋

15日は、キャシーさんの展示会のほかに、おしゃれ工房フェスも

見に行ってきました。こちらは斉藤謡子さん。一日で思いっきり

正反対の作風のキルトを見ました。

ピースワークが細かいのはもちろん、布の地模様かと見間違える

ほどの細かい刺繍が施された作品もあり、ため息ものです。

斉藤さんご本人もいらっしゃって、何かちくちくと縫っていたり、

本を買った方にサインしたりお話しされたりしていました。

手を見たら小さい手で、この手ならあんな細かい作業もできる

のかしらと思ってしまいました。私の指は太いので、

小さい布切れはさわるのが苦手です~。

|

« 綱引き大会 | トップページ | 大掃除(小掃除?) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13146848

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ工房フェスin名古屋:

« 綱引き大会 | トップページ | 大掃除(小掃除?) »