« 大掃除(小掃除?) | トップページ | ホテル竹島 »

ラグナシアへ

Dscf0011 クリスマスイブの24日に家族で蒲郡のラグナシアへ

行ってきました。近くのホテル竹島のインターネットの

お得な宿泊プランを見つけたので、お泊りついでに、遊園地です。

夏はプールもあって混むのですが、冬場の遊園地なので

そこそこの人出で乗り放題です。でも下の子はジェットコースター

苦手なので、上の子に付き添って乗りましたよ。やれやれ。

夕方になると、ライトアップされてきれいでした。この頃になると

カップルが増えて混みだしました。世間はやっぱりクリスマス

なのね、と納得しました。

Dscf0028_1 

|

« 大掃除(小掃除?) | トップページ | ホテル竹島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13243628

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナシアへ:

« 大掃除(小掃除?) | トップページ | ホテル竹島 »