« 風邪ひきました | トップページ | セントレアのクリスマスキルト展 »

メガネ

子どもの視力が落ちて、とうとうメガネをかけることに・・・

で、メガネ屋に行きました。開店したばかりのチェーン店では

フレームがよりどりみどり。子どもは初めてなのですが、

お気に入りのPUMAのフレームがあったのでそれにしました。

私も、メガネとコンタクトを持っていますが、レンズが傷だらけに

なってしまっていて、一緒に買ってしまいました~。

3,980円でレンズ付きなんですもの、お安いです。

子どものはもう少し高かったですけど、予算以内ですわ。

できあがりに少し日数がかかりますが、楽しみです。

|

« 風邪ひきました | トップページ | セントレアのクリスマスキルト展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13011274

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

« 風邪ひきました | トップページ | セントレアのクリスマスキルト展 »