« 納豆ダイエット? | トップページ | 納豆に罪はない »

テレビネタ(冬ソナと大相撲)

テレビを見てて思ったこと、その1。

TBS系列で冬ソナの再放送してますね。夫が見てみようかな

と言って、録画して夜帰ってから見てます。彼ははまりつつある

ようです。しかーし、前回の冬ソナの時もそうだったけれど、

どうも私には合いません。周りにははまってる人が多いんです

けどね~。なぜかしら。一緒にちょっと見てみましたが、

話が進まないし、眠くなるし。主役の二人は美形だけど、たぶん

私好みではないんだろうな~と思います。

 ぜんぜん話は変わりますが、その2

大相撲やってますね。そんなに好きではありませんが、母が

よく見てるので、夕飯の支度などしながら地元力士の琴光喜と、

きまじめぶりが面白い高見盛は応援しています。テレビで

気になったのは、取り組みの時の画面中央やや左寄りの

前から3列目あたりにいる、金色のシルクハットのおじいちゃん。

派手な白い衣装で「日本一」と書いた扇子など持っていたり

踊っていたりします。オリンピックの時の日本応援団にいそうな

感じで、お元気だなーと感心します。

|

« 納豆ダイエット? | トップページ | 納豆に罪はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13587047

この記事へのトラックバック一覧です: テレビネタ(冬ソナと大相撲):

« 納豆ダイエット? | トップページ | 納豆に罪はない »