« 子ども会 | トップページ | テレビネタ(冬ソナと大相撲) »

納豆ダイエット?

先週のあるある大事典で、納豆がダイエットにいいとの

放送以来、スーパーの店頭で納豆が品薄になってますね。

かく言う私も、食べてます。

50回以上かき混ぜた後、20分以上おいておくとポリアミン

という成分が増えて、よいそうです。これを朝晩1パックずつ

一日2パック食べると良いとのこと。

半信半疑ですが、一応食べてます、一日2パック。

成果は・・・?年末年始に胃腸の具合を悪くして少し

体重が落ちたので、その値はなんとかキープしてます。

でも、独身時代から比べたらまだ数キロオーバー。

そこまでとは言いませんが、もう少し落とさないと

メタボリックとかいろいろあるのでね~。

|

« 子ども会 | トップページ | テレビネタ(冬ソナと大相撲) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13508013

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ダイエット?:

« 子ども会 | トップページ | テレビネタ(冬ソナと大相撲) »