« レモンスターのタペストリー | トップページ | 納豆ダイエット? »

子ども会

18年度は子ども会の役員をさせていただきました。

行事ごとにいろいろありましたが、今日新年度の役員さん

との引継ぎ会がありました。まだ全部終わったわけでは

ありませんが、荷物が減って少し気が楽になりました。

まだ来年度は小学校のPTA、その次は中学のPTA・・・

当分まだまだ忙しいです。

|

« レモンスターのタペストリー | トップページ | 納豆ダイエット? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃらです。
遅ればせながらblog開設おめでとうございます。
また 来てくださってありがとうございます。
どこに 書き込みを、、、っと思ったのですが
子供関係の役員 うちも同様で 夫婦二人 どちらかが
学校やら 子供会やらの役員をして10年連続になってしまいました。そろそろ引退表明したいものです (笑)


投稿: きゃら | 2007年1月20日 (土) 22時37分

きゃらさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。
我が家はまだ当分、役員関係が続きます。
子どものことが良く分かったり、新しい友人が
できたりといいこともありますが、大変なこともありますね。
と言っても今日はお疲れ様会で久し振りの夜のお出かけ
楽しかったです。たまにはこういうこともないとね。

投稿: すずゆう | 2007年1月21日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13493527

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会:

« レモンスターのタペストリー | トップページ | 納豆ダイエット? »