« 子ども会大会 | トップページ | 風邪 »

セントレアその2

昨日またセントレアに行ってきました。今回は友人ふたりと

一緒です。金山で待ち合わせて電車で。車中では東京ドームの

キルト展の本を見せてもらったりお土産の布をいただいたりして

あっという間でした。

Dscf0029_1 会場では、世界を旅するアートキルトという大きい

サイズのキルトも展示されています。前回はデジカメの

電池がなくてフィルムカメラでしか写さなかったので、今回は一枚

ずつ写してきました。

Dscf0056 前回写さなかった、壁面に入ったガラスのショーケース

です。左下のクッション2個は私の作品です。

Dscf0054 お昼はクィーン・アリス アクアのバイキング。

ハワイアンキルト展の間の限定で10%オフ券があって

せっかくなので食べました。写真はちょっと食べ散らかしてますけど

おいしかったです。

 その後、ロボットの演奏を見て、iユニットの写真を撮って

飛行機見て、買い物して、といろいろ。私はネックレスとバッグを

買ってしまい、何しに来たの~?状態ですけど、楽しかったです。

|

« 子ども会大会 | トップページ | 風邪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした~
やっと記事を書いたのでトラバっておきました。
よろしくです♪

投稿: 紫乃舞 | 2007年2月21日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13902443

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアその2:

» アートキルト2007 [編工房 繭華の手仕事 ]
先週、セントレアへすずゆうさん、よこさんと行ってきました。 アートキルト2007 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 09時03分

« 子ども会大会 | トップページ | 風邪 »