« セントレアその2 | トップページ | ハワイアンキルト »

風邪

4年生の息子が15日木曜のスイミングから帰る時、ぐったりして

更衣室から出てきました。頭も触ると熱い・・・。帰ったら夕食も

食べずに寝てしまいました。インフルエンザもちらほらはやって

いるので金曜朝に病院へ。心配しましたが、検査してもらって

陰性ということで風邪でしょう、とのことでちょっと安心しました。

でも、何よりご飯食べるのが好きな子がほとんど食べずに

寝ていてかわいそうでした。午後にはようやく少しずつ

食べる元気が出てきたのでよかったです。

金曜は授業参観だったのですが行けなくて残念でした。

まる2日寝て今日は起きていられるまでに回復しました。

明日から元気に学校に行けるかしら。

|

« セントレアその2 | トップページ | ハワイアンキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/13959439

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« セントレアその2 | トップページ | ハワイアンキルト »