« しゃんぷー日和 | トップページ | 卒業旅行 »

買出し

春休み中はフットワークが重くて困ります。ブログ更新もなかなか。

ネタもないし、自分のコトができませんねえ。でも、4月からの

準備のため、大塚屋に買出しに行きました。ちょうどキルトの

日のイベントをやっていました。愛知大学のキャンパスで

コンテストの作品展示などやっていましたが、平日のせいか

人出はいまいちかな。25日にはイベントがあったようですが。

掘り出し物のカットクロスなど買ってきました。荷物が多くなった

ので配達を頼んでしまいました。最近、そういうワザを覚えたので

ついまたたくさん買ってしまうのよね...。

|

« しゃんぷー日和 | トップページ | 卒業旅行 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/14452271

この記事へのトラックバック一覧です: 買出し:

« しゃんぷー日和 | トップページ | 卒業旅行 »