« タペストリー | トップページ | バッグ »

ショルダーバッグ

Dscf0035

ショルダーバッグを作りました。表は長方形の布を

縫い合わせてあります。裏側は外ポケット付きです。

Dscf0036_3 マチと裏は茶色と紫の混ざった色合いの布です。

この布は、昨日のタペストリーの外回りに使おうと

Dscf0040 思ったのですが、タペストリーに対してはキツすぎて

ボツになりました。それで、この布を生かすために、

色あわせをしてちょっとシックなバッグになりました。私の色合い

としては渋いね~と言われますが、冬だし、普段使いならこれくらい

抑えた色合いでもよろしいかと・・・。

内布に厚手の接着芯を貼ったので、かっちりと仕上がりました。

何も入ってなくても自分で立ってます。

|

« タペストリー | トップページ | バッグ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

このバッグの色合わせ好きです〜 シックで可愛くてとても素敵。
形も大きさもちょうど良い感じですね。ミシンキルトもいいなぁ。

タペストリーの謎とき、ありがとうございました。ものすごく
複雑な形をピーシングしたのだと思ってました。納得です。
自己流なので、いちどお教室に通ってみようかしら・・・

投稿: サミュエル | 2007年3月12日 (月) 00時07分

サミュエルさん こんにちは
コメントありがとうございます。(^0^)
コメントいただけると励みになります。(ブログも作品作りも)
バッグの欠点はマチの幅が微妙に細くて携帯が入らなかったこと。
ボールペン差しと化しています。アバウトに作っているので(汗)

投稿: すずゆう | 2007年3月12日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/14198862

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバッグ:

« タペストリー | トップページ | バッグ »