« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道人気おみやげ »

高島屋キルト展

名古屋高島屋で開催中の野原チャック&チャックスキルト展に

行ってきました。先にショップブースでベルニナの方とお話をしたり

布も買ったりしてから作品展へ。列まではできていませんでしたが

なかなか混雑してました。

会場の天井が低くて作品が窮屈そうなのと、照明が暗めだった

ので、細かいところまではなかなかわかりませんでしたが、

全体的にオーソドックスな作品が多くて見ていると気持ちが

落ち着く感じがしました。でも、作品にべたべた触っている

人があちこちにいて残念でした。

その後、名古屋の新名所ミッドランドスクエアを「見学」しました。

ブランドショップばかりなので買えるようなものは全然なくて

ほんとに見学だけでした~。

|

« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道人気おみやげ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/14701489

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋キルト展:

« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道人気おみやげ »