« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

その日の午前には

岡崎市の中央総合公園では、一日限りのカントリークラフト

フェアがありまして、午前はそちらに行ってきました。

カントリーというだけあって、カントリー系の小物、雑貨、

木製品、レース、ドライフラワー、パン、etcいろいろなお店が

あって、たくさんのお客さんで大賑わいでした。

買ってきたものはこちら

Blog2007_06290013 ワイヤーハンガーは小物のバッグなどをかけて

飾ろうかと思います。白い縁取りの黒いものは、

黒板です。ウェルカムボードのように目印に家の前に置いたり

しようかな、と思います。私も、いつかワンデーショップみたいな

イベントが自宅でできたらいいなあ~と思ってます。

その日のために、小物とか作りためておかないと~。

午後からはなももさんに伺うので、途中でランチ。

Blog2007_06290015 Blog2007_06290014

一緒に行った友人の知っているパスタ屋さんです。

食べてからパスタの写真を取るのを忘れたので(爆)

帰りにお店の写真だけ撮ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなももさん訪問

ブログの縁でお知り合いになったはなもものピサコさんの

フェスタにお邪魔してきました~。

ブログの案内通りの作品の数々。そして何より立派な豪邸で

びっくりしました~。

ピサコさんにご挨拶させていただいて、2階のお部屋まで

見せていただいて、お話させていただきました。

あれこれ欲しいものはいっぱいありましたが、

可愛いこの子を買って参りました。

Blog2007_06290012

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パソコン不調

2,3日前からパソコンの調子が悪くなり、突然ぶちっと

電源が切れます。週末にダンナが掃除してみると言って

ましたが、直るまではあまり書き込みできないかも~。

あまりの暑さにダウンか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リングピロー

妹のダンナさんの妹さんが結婚されることになり、

リングピローを作って欲しいと頼まれました。

デザインはご本人です。少々アレンジして、キルトジャパン

などに載っていたものを参考に作りました。

サテンの布はどれにするか、キルト糸はどれにするか、

ビーズはどれにするか、フリルはどうするか、レースはどうするか

自分のものでないと、また難しいですねえ。悩みどころが

いっぱいでした。

明日お渡しするので、今週はがんばりました~。

Blog2007_06220003

Blog2007_06220004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洗われちまったぜ

Blog2007_06130019 日曜の朝、ゆっくり寝てたのに、お風呂場から

いや~な水音がしてきてさ、Blog2007_06130020逃げようと思ったのに

ドアがしまってて逃げられなかったんだよ。

Blog2007_06130022_1 あーあ、洗われちまったぜ。 

舐めて乾かすしかないなあ。(byネコ太郎)

でも、もう10日も経ってしまったので、手触り悪いんですけど、

ネコ太郎くん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »