« はなももさん訪問 | トップページ | 本日のランチ »

その日の午前には

岡崎市の中央総合公園では、一日限りのカントリークラフト

フェアがありまして、午前はそちらに行ってきました。

カントリーというだけあって、カントリー系の小物、雑貨、

木製品、レース、ドライフラワー、パン、etcいろいろなお店が

あって、たくさんのお客さんで大賑わいでした。

買ってきたものはこちら

Blog2007_06290013 ワイヤーハンガーは小物のバッグなどをかけて

飾ろうかと思います。白い縁取りの黒いものは、

黒板です。ウェルカムボードのように目印に家の前に置いたり

しようかな、と思います。私も、いつかワンデーショップみたいな

イベントが自宅でできたらいいなあ~と思ってます。

その日のために、小物とか作りためておかないと~。

午後からはなももさんに伺うので、途中でランチ。

Blog2007_06290015 Blog2007_06290014

一緒に行った友人の知っているパスタ屋さんです。

食べてからパスタの写真を取るのを忘れたので(爆)

帰りにお店の写真だけ撮ってきました。

|

« はなももさん訪問 | トップページ | 本日のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/15595504

この記事へのトラックバック一覧です: その日の午前には:

« はなももさん訪問 | トップページ | 本日のランチ »