« 作成中 | トップページ | とうもろこし »

プレゼントもらっちゃった

はなもものピサコさんのブログ1周年企画プレゼントでポシェットを

いただきました。Blog2007_07130001 ブログつながりでプレゼントが当たったのは

初めて!うれしくって直接取りに行ってしまいました~。

前回はなももフェスタの時に素敵だな、と思ったポシェット、

買おうかと思ったけど、自分で作らなきゃ、と思ってやめたのです。

でも、プレゼント企画があったので、だめもとで応募してみたら

なんと!大当たりです。ありがとうございました~。

その縁から始まって、私のブログにも新しい方が来て下さって

二重の喜びです。

これからもがんばりま~す。

|

« 作成中 | トップページ | とうもろこし »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

お近くで取りに行けるなんてうらやましい〜
あらためてみても素敵なポシェットですね。

2.5cm角ピーシングシートは厚ぼったくて
とてもキルティングなんて・・・と思いましたが
5cmになるとだいぶやりやすくなるのでしょうか。
まだ余っているのでそのうちまた挑戦したいです。

投稿: サミュエル | 2007年7月15日 (日) 00時40分

サミュエルさんのおかげで知り合いになれたのですから、
感謝!です。
ピサコさんにどういうお友達?と聞かれて
パソコン通信時代の手芸フォーラムの~と説明してみました。
思えば、サミュエルさんとはお会いしたことないですよね?
ピーシングシートは5cmでもちょっと厚い気がします。
キルティングもミシンならいいと思いますが~。

投稿: すずゆう | 2007年7月15日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/15756350

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントもらっちゃった:

« 作成中 | トップページ | とうもろこし »