« やっちゃった | トップページ | 作りかけのタペストリー »

大塚屋に買出し

梅雨も明けた晴天の中、今日は教室の材料の買出しに

名古屋まで行ってきました。

といっても、朝、部活に行った娘が気分が悪くなって、

保健室で休んでますと先生から電話があったもので、

びっくりして車で迎えに行ったのよ~。あせったわ~!

で、昼になっちゃったけど、ばーちゃんに留守を頼んで

行ってきました。

大きいバッグを作るんで、買う量も結構多くて大変でした。

最近は荷物が多いと宅配で送ってもらってます。

なんせ電車で行ってますから持って帰るのはしんどいの~。

帰ったらもう夕方でした。一日があっという間に済んでしまった・・・。

|

« やっちゃった | トップページ | 作りかけのタペストリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大塚屋って大きいお店なんですね。
私も行ってみたいなあ。
大きなバッグ?
いくつ作るの?
どんなのができるのか?楽しみにしています。
またアップしてくださいね。

投稿: まいらいふ | 2007年7月29日 (日) 09時04分

大塚屋は愛知県内では大きいですね~。
市のパッチワーク講座の講師をやっているので
人数分の材料は大きい店でないと揃わなくて~。
見本のバッグの写真は、またそのうち載せますね。
初心者対象の講座なので、毎年新しい人に教えるので
今のところ同じバッグを教えてます。

投稿: すずゆう | 2007年7月30日 (月) 06時39分

すずゆうさんはパッチワークの
先生なんだ~。
近くにいたら習いたいです。
今度、過去に作った物をアップして
みようかな・・・。
恥さらしになるかもだけど。。。
私のパッチワークの先生は聴こえない
人です。
パッチワークの先生って色のセンスが
ありますね。

投稿: 長友 | 2007年7月31日 (火) 14時54分

長友さん
あんまり大々的にはやっていませんが、
個人の先生について14年ほど習っていました。(現在進行中)
まだまだ勉強しながらの身分ですが、頑張ってます。
色のセンスは難しいですが、
作っていて楽しいものならだいたい大丈夫でしょう(^0^)

投稿: すずゆう | 2007年7月31日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/15919271

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚屋に買出し:

« やっちゃった | トップページ | 作りかけのタペストリー »