« 高山・下呂旅行その3 | トップページ | 我が家のマウスちゃん »

パソコン再インストール

1~2ヶ月前からパソコンの調子が悪くて、突然落ちることが

あったので、夫が夏休み中に再インストールすることにしました。

昨日から今日にかけてやってくれたのですが、まあいろいろと

メモリーしていたパスワードを入れなおしたり、様子を伺って

使っています。

ただし、あまり使っていないメールソフトのパスワードがわからん!

夫がメール使ってるもので家族用IDを作ってくれたんだけど、

ほとんど使ってないもので・・・。

 ついでに、マウスも買い換えてなんだか立派なものになって

動きがよすぎてスクロールが進みすぎて困るわ~(ワハハ)

 でも、やっぱりさっき一度落ちたそうで・・・(爆)。

メモリーかな?とひとりぶつぶつ言っておりました。

パソコンのメンテナンスはダンナ任せのすずゆうでした~。

|

« 高山・下呂旅行その3 | トップページ | 我が家のマウスちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すずゆうさんもですか? なんだかわからないけど、同じだわ~。
私のPCはマウスを替えただけなのですが、すんごい調子がよくなりました。7年目なのによく頑張ってるでしょ。
でもいい旦那さんだね。再インストールって時間かかるでしょ。大変だわ~。
また落ちたの?HDDかもしれないね。暑いからね。PCも暑いんだわ。お大事にね。

投稿: まいらいふ | 2007年8月18日 (土) 23時32分

まいらいふさん
夫はこれが仕事みたいなものなので
(ソフト会社なので)
動きが遅かったりすると気になるらしいです。
マウスのスクロールは調整ができるんだって。
知らなかった~。直してもらったから
スクロールもいい感じになりました。

投稿: すずゆう | 2007年8月19日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/16160565

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン再インストール:

« 高山・下呂旅行その3 | トップページ | 我が家のマウスちゃん »