« R35 | トップページ | ネコ太郎ドアップ »

夏休み最終日

暑い暑い夏もようやくひと段落。昨晩は久しぶりにエアコンなしで

寝れました。

8月31日。本来なら夏休み最終日ですが、今年は9月1,2日が

土日ということで、うちの子らは始業式が9月3日。

というわけで、まだ自由研究も終わってないし・・・大丈夫か!?

Blog2007_08210022 ネコ太郎はあんまり関係ないし~って顔してますが。

この前洗ったので、首輪も新しくしてみました。

Blog2007_08210023 秋らしく大人な黒をセレクトしてみましたが、毛色に

まぎれて目立たなかった?

Blog2007_08210020

よく見えるのはこちらの写真かな。バンダナ風ですが

見方を間違えると幽霊の頭の三角に見えないことも

ないかも・・・。

Blog2007_08210024 そんなこんなで、夏休み中は自分の作品つくりには

なかなか専念できませんなあ(爆)

|

« R35 | トップページ | ネコ太郎ドアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこ太郎君なかなかイケメンですね~
シックな黒よく似合ってるね♪
そしてお子さん達も夏休みの追い込みのダッシュがかかっているでしょうね。
学校が始まるまで落ち着きませんね★

投稿: ピサコ | 2007年8月31日 (金) 19時19分

久々のコメです♪
いつもは読み逃げばかりで・・汗
ネコ太郎君のバンダナ風首輪、素敵ですね~
我が家のにゃんず達も今度はこんな可愛いのもいいなぁ~(^v^)

投稿: るん | 2007年8月31日 (金) 22時09分

☆ピサコさん☆
コメントありがとう~
なかなか書けないし針ももてませんが
ぼちぼちがんばります~。

☆るんさん☆
こちらこそ、私もなかなかコメ入れられなくて
読み逃げばかりで申し訳ないですm(_ _)m
素敵そうな首輪ですけど、百均ですのよ~。

投稿: すずゆう | 2007年8月31日 (金) 22時25分

ネコ太郎くん、黒が似合ってます〜 ソックス足で
毛色もまざっていて、なかなかの男前ですね〜

投稿: サミュエル | 2007年9月 4日 (火) 01時31分

☆サミュエルさん☆
そんなに男前でもないんですよ~
かわいく写ったのだけを厳選してブログに
載せてますから(爆)
今度不細工顔のも載せてみましょうかね(笑)

投稿: すずゆう | 2007年9月 4日 (火) 09時22分

昨日は始業式でしたね。宿題は間に合いましたか?
なんだか懐かしいわあ!我が家の子たちも宿題せずに行ってたなあ。なんとかなりましたか?
学校が始まると今度はすぐに運動会?
忙しいね。

投稿: まいらいふ | 2007年9月 4日 (火) 23時03分

☆まいらいふさん☆
宿題はなんとか間に合わせました~。やれやれ。
4日から給食も始まったのでほんと、ありがたいです。
最近、小学校は運動会春にやるのよ~。
中学生のお姉ちゃんは9月にあるけどね。
部活(吹奏楽)の演奏会もあるので、今月は
毎日部活があって忙しそうです。
さー、自分の仕事がんばるぞ~!

投稿: すずゆう | 2007年9月 5日 (水) 08時53分

ご無沙汰です。夏休みも終わりましたね~。
このところクーラーなしで寝ています。
今日は、どうだろう?蒸し暑い日です。
台風の影響で大雨なのに湿気は高いみたいです。
ネコ太郎君、毛並みが綺麗♪バンダナは
嫌がらないのね・・・。

投稿: 長友 | 2007年9月 5日 (水) 16時45分

☆長友さん☆
コメントありがとう~
いろいろ大変でしたね、生きてる人たちはいつまでも
忘れないで明るく暮らしていってださいね。

バンダナ風の三角布がちょびっとだけ首輪のに
付いているのです~。
台風、関東方面直撃しそうで心配ですからお気をつけくださいね。

投稿: すずゆう | 2007年9月 6日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/16293998

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« R35 | トップページ | ネコ太郎ドアップ »