« 布ぞうり | トップページ | 秋色ログキャビンのバッグ »

日々つれづれ

毎日なにかしら用事があって、落ち着いて針仕事も出来ません。

19日は名古屋へ布買出し。大塚屋に行って3時間くらいあれこれ

見てきました。近くの喫茶店で遅いランチして、「ディセ」と向かいの

服屋SASORIYAに寄った後、大須に出来たという布屋さんに

行ってみました。

「布大根」というお店です。大須301ビルの中にあります。

布のアウトレットという感じでした。パッチワーク用というより、服地、

インテリア向けが主で、ほかにレースやボタンもありました。

20日は午前にバトミントン、午後は歯医者の定期健診。

21日は午前に美容院、午後は小学生の子供の山の学習の説明会

で学校へ。

今日は中学校の体育祭で、弁当もちです。まずは娘を送り出して

ひと段落。この後家事をちょこっとしてから体育祭を見に出かけます。

合間にログキャビンのバッグを作っていて、昨日の夜にもち手と

底を縫いつけました。完成したらお披露目したいと思います。

|

« 布ぞうり | トップページ | 秋色ログキャビンのバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日忙しいですね。子供たちの行事も色々あるもんね。今が一番忙しいし、充実している時ですね。体に気をつけて頑張ってくださいね。
バッグ楽しみにしています。

投稿: まいらいふ | 2007年9月22日 (土) 23時32分

☆まいらいふさん☆
コメントありがとう~。
バッグがんばって昨夜完成させて、先ほどアップしましたので、
見てね~!。

投稿: すずゆう | 2007年9月23日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/16529750

この記事へのトラックバック一覧です: 日々つれづれ:

« 布ぞうり | トップページ | 秋色ログキャビンのバッグ »