« 布ぞうり講習会! | トップページ | がま口ポーチ »

きょうのおやつ

Blog2007_10230002 百貨店に立ち寄ったら北海道フェアをやってまして

思わず買ってしまいました。ロイズのポテトチップス

チョコレート。これがしょっぱくて甘くておいしいのだわ。

Blog2007_10230004  一度ワゴンが空っぽだったので売り切れかと思って

一回りしてきたら補充されてたの。お店の人がこれが

最後です~!と言うし。買うしかないじゃないですか。

やっぱチョコはやめられない~。

Blog2007_10230001 うちにはおこたがないので、ネコ太郎はもっぱら

マイベットで寝ています。ちょっときつめくらいが

Blog2007_10230003 ネコ鍋みたいでちょうどいいのよね。

「ン~もう、安眠妨害なのニャ」

|

« 布ぞうり講習会! | トップページ | がま口ポーチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポテトチップスチョコレート??? 食べたことない~。美味しいの??? 食べてみたいなあ。
冬になるとなんだか無性にチョコレートが食べたくなるよね~。わかるわかる!!! 食べ過ぎ注意ですよ~ん。
我が家のごろにゃんにもおこたができました。ネコ太郎可愛いねえ。必死でちっちゃいベットに入ってるって感じですよ~。面白いね~。
睡眠の邪魔しちゃいけませんぜ!不機嫌そうな顔もまた可愛いね~。

投稿: まいらいふ | 2007年10月23日 (火) 23時13分

おいしいよ~北海道に行ったら買ってみて。
北海道物産展とかでも売ってるし。
インターネットショップもあるですよ。(^^)
www.e-royce.com

投稿: すずゆう | 2007年10月24日 (水) 11時04分

あ、それは食べたことあります。なぜかけっこう
おいしいのですよね。ミスマッチなのといえば柿の種
チョコレートもなかなかでした。ネコ太郎くんたら
みっちりと(笑)、たしかに猫鍋チックですね。可愛い(^^)

投稿: サミュエル | 2007年10月25日 (木) 01時14分

☆サミュエルさん☆
柿の種チョコも好きです~(^0^)
ネコ太郎は、寒くなったのでちょっとふっくらしたかも?

投稿: すずゆう | 2007年10月25日 (木) 07時15分

ロイズは満天どんが北海道から横浜へ
出て来た後に出来たお店なんどす~~
んで…地元では食った事がなかったんですが
友人にお土産で貰って「ウメ~~!」っと
虜になりました~(アハハハハ)
チョコ大好きなんで~食べたいわ~~~

猫鍋・・ネコ太郎で写真撮れそうな~
なにげに鍋を置いてみたらどうじゃろう?(笑)

投稿: 満天 | 2007年10月25日 (木) 10時44分

ロイズのポテトチップス??
目新しい食べ物にはうといので、知らなかったです~^^;
ネコ太郎君、寝起きも素敵ー!流し目最高~★チュ~してあげる(笑)
今年の冬こそは、ネコ太郎君似のあみねこが見たいなぁ・・
はい、リクエストですわよ!

投稿: るん | 2007年10月25日 (木) 15時36分

ロイズ大好きです。お値段は少し高め
ですが美味しいのは間違いないですね。

すずゆうさんと同じ物が好きなような・・・
チロルチョコとか。。。

下記事の写真クリックしました。
お~!ど迫力の写真でした~(笑)

投稿: 長友 | 2007年10月25日 (木) 17時21分

☆満天さん☆
ロイズは満天さんより後輩なんですね(^^)。
他にもルタオとか新しいお店がいろいろ出来てますね。

ネコ太郎で猫鍋ですか・・・。
使ってる土鍋に入れるのも抵抗あるし(爆)
土鍋にヒビでも入ったらやってみますか。


☆るんさん☆
おっとリクエストいただいてしまいました~。
気長にお待ちくださいませ。
キルトの未完もあれこれいろいろあるのよね~。


☆長友さん☆
長友さんのハワイのお土産にあったマカダミアナッツの
チョコも大好きです!
好みが合いますかしら(^0^)

でっかい写真もみていただいてありがとう~。
お絵かきしちゃった後だから直すの面倒で
そのままアップしちゃいました。

投稿: すずゆう | 2007年10月25日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/16849454

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおやつ:

« 布ぞうり講習会! | トップページ | がま口ポーチ »