« ネコ太郎ピンチ!? | トップページ | ハロウィン »

はなももピサコさん登場!

Blog2007_10310005 ハロウィンの今日、はなもものピサコさんが

すずゆう家にいらっしゃいました。

来客ということで、私はなかなか片付かない作業部屋を

朝から掃除して、ご対面です。私の部屋の写真をバシバシ

撮っていかれたので、私もピサコさんのお土産のお菓子と

ミニかぼちゃ(生のね) 載せちゃお~っと。

可愛いハロウィンのお菓子です。子供たちと後で

いただきますね~。

Blog2007_10270007 後ろのこのかぼちゃは去年作ったもの。これは

中にビーチボールが入ってます。玄関先などに

飾れるくらい大きめです。

本当はもっと小さい可愛い綿を詰めたかぼちゃがあるはず

なんだけど、見つからなかった~。

Blog2007_10270004 にぎやかしにパイナップルの写真載せておきます。

|

« ネコ太郎ピンチ!? | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は色々とありがとうございました~
とても楽しかったです。
バシバシ撮った写真はさっそくブログねたとなっておりまする~(笑)
ツリーの型ありがとう。あれから帰ってすぐ3枚重ねで作ってみました。なかなか良いです。

投稿: ピサコ | 2007年10月31日 (水) 22時14分

☆ピサコさん☆
こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました。
次はピサコさんちで、またいろいろ見せてくださいね。

投稿: すずゆう | 2007年10月31日 (水) 22時30分

↓ネコ太郎君可愛いー!!
そんな甘え方もするのね♪
首に巻いて?はははっ~我が家のさんただろ、太めなマフラーになっちゃうかも(笑)
生ピサコさんはいかがでしたか?
素敵な陽気な方でしょ?
私も夏に銀座で生ピサコさんにやっとお会いしましたけど、思った以上に素敵なお姉さんでした♪
実は・・ピサコさんと私が似てる。(外見?中身?)とおっしゃる方もいて、生まれ変わる前は姉妹だったのかしらね~(笑)
パイン!!!初めて見ましたー!
華やか~♪♪

投稿: るん | 2007年10月31日 (水) 23時24分

☆るんさん☆
ピサコさんとは以前にもお目にかかったことがありますのよ。
前回の「はなももフェスタ」の時と、プレゼントが当たった時にね。
うちに来てもらったのは初めてでした~。
るんさん、似てるのね、想像しておきます(^^)。
ネコマフラー、重いし、肩に爪が刺さります(爆)

投稿: すずゆう | 2007年10月31日 (水) 23時51分

いいなぁ、ピサコさんのプログでも拝見しました。
楽しそう〜 ハロウィンの日は一日中、外の用事を
済ませていました。都内の電車は便利だけど乗り換え
だらけで疲れました。ハロウィングッズの撮影も
したかったんですが、全然家に居なくてだめだめでした(T_T)
パイナップル、面白いですね。カラフルで可愛いですね〜

投稿: サミュエル | 2007年11月 1日 (木) 01時47分

☆サミュエルさん☆
いつも見てくださってありがとうございます。
私も今日ハロウィンの飾りをアップしてみました~。
お忙しそうですね、都内の電車って難しそうですね、
お疲れ様でした。

投稿: すずゆう | 2007年11月 1日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/16932284

この記事へのトラックバック一覧です: はなももピサコさん登場!:

« ネコ太郎ピンチ!? | トップページ | ハロウィン »