« 作ってます | トップページ | ブログ1周年 »

はなももフェスタ前日

明日からの「はなももフェスタ」に向けて納品に行きました。

カットクロスと布ぞうりとピンクッションを置いてきました。

役得で売り物をあれこれ見せていただき一足先にゲット!

Blog2007_11290009 諏訪恵さん作のネコちゃんです。野菜持ってる子や

寝転がってる子やらいろいろいて迷いましたが、

Blog2007_11290010 お花を持ってるこの子に来てもらいました。

前回のはなももフェスタでうちに来た子と2ショットです。

   

Blog2007_11290004 それからこちらはダンナのお土産です。マカオに行って

きたのです。(私と子供は留守番ね)旅先で指ぬきを

Blog2007_11290002 見かけると買ってきてくれます。そして、チョコレート。

日本円だととても買えないほど(?)高級なチョコだって。

Blog2007_11290003 大事にひとつずついただいてます。

 

|

« 作ってます | トップページ | ブログ1周年 »

パッチワーク」カテゴリの記事

プレゼント・頂き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納品お疲れ様。
良いのがゲットできましたね~♪
一足先に見れるのって得ですよ(笑)
明日からなんですよね・・
ああ・・近くなら行ってみたいです!

投稿: るん | 2007年11月29日 (木) 23時39分

納品ご苦労様でした。
猫ちゃん、可愛いね。実物は苦手なんだけど、猫グッツは割りと好きかも(苦笑)

投稿: moonmam | 2007年11月29日 (木) 23時50分

お疲れさまです。盛況を祈ってます。高級チョコレート
おいしそう〜 たしかにたしか高価なチョコだった
ような・・・

ところで↓のネコ太郎くん、幸せそうです。うちも
床暖房が入ると、床に当たる体表面積をできるだけ
多くしようと(?)腹這いになってべたーっと広がって
ます。ヒラメのようです。

投稿: サミュエル | 2007年11月30日 (金) 01時32分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月30日 (金) 06時33分

ご苦労さまでした~~★
布ぞうりがとってもかわいいです。

今日もよろしくお願いしますねーーーー♪

投稿: ピサコ | 2007年11月30日 (金) 07時08分

☆ るんさん ☆
るんさんちのオフ会も楽しそうでうらやましかったですよ~♪
ピサコさんとはお会いしてるんですよね?
私もるんさんにお会いしてみたいわ~。

☆ moonmamさん ☆
猫嫌いでしたっけ?見るだけなら可愛いでしょ?
来週の準備もまだなのに昨晩もぞうり作ってました(爆)

☆ サミュエルさん ☆
やっぱりチョコレートはやめられませんわ~。
猫はホットカーペットとか床暖房とか好きですよね。
夏は涼しいところ、冬は暖かいところをよく知ってますね。

☆ ピサコさん ☆
はーい、がんばりまっす(^0^)。
やっぱり車で行きますね~(業務連絡)

投稿: すずゆう | 2007年11月30日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/17226371

この記事へのトラックバック一覧です: はなももフェスタ前日:

« 作ってます | トップページ | ブログ1周年 »