« はなももフェスタ前日 | トップページ | 頂き物 »

ブログ1周年

このブログを始めて今日で1年になります。

あっという間の1年でした。最初は毎日書くぞ~!なんて

思ってましたが、さすがにそれは無謀な目標でしたね。

これからも、この位ののんびりペースでいきたいと思います。

最初は見てくれる人も少なかったのですが、だんだんと来て

くださる方も増え(といっても1桁→2桁になった程度ですが)

知り合いも増え、楽しくやっています。

記念にお世話になってる皆さんにプレゼントも企画しようかと

思ってますのでその節には皆さんふるってご応募くださいね。

|

« はなももフェスタ前日 | トップページ | 頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとう!
のんびりマイペースが1番よ~。
私なんて、もっとのんびりだし(笑)。
これからも、よろしくね!

投稿: よこ | 2007年11月30日 (金) 22時08分

一才のお誕生日、おめでとうございます。
私も最初は毎日書くぞーと思ったものの、結構穴あきです。
でもまあ、ゆっくり続けていきましょ。

それにしても、プレゼント企画とは。
太っ腹に出ましたねぇ~。
ぜひぜひ、応募させていただきますわ。

投稿: moonmam | 2007年11月30日 (金) 22時10分

1周年 おめでとうございます。
続けることが 一番ですし 楽しみにしてます。

投稿: きゃら | 2007年12月 1日 (土) 17時13分

1周年おめでとうございます。これからもゆるゆると
末永く続けていけますように。プレゼント企画も
楽しみにしております。

投稿: サミュエル | 2007年12月 1日 (土) 18時16分

ブログ1周年おめでとうございます!
のんびりマイペースで行きましょう♪
これからもよろしくです!

投稿: るん | 2007年12月 1日 (土) 23時01分

1年と思えなかった。もっと長くの
ブログ生活かと思いました。
一周年おめでとうございます♪
ボツボツが、いいみたいですね。
私も毎日は無理でした。息切れして
今のペースが楽だと、やっと分かりました。
二桁の訪問客は素晴らしいですよ。
三桁だとレスは出来なくなるけど(笑)
二桁も忙しいでしょう。のんびり続けましょう。

投稿: 長友 | 2007年12月 2日 (日) 12時04分

1周年おめでとうございます。
すずゆうさんはもっともっとながブログ生活なさってたかと思ってました。
これからも末永くヨロシクお願いしますね。
そうそうのんびりでいいですよね。
最近私はさぼり気味ですが……へへへ。
ぼちぼちいきましょうね。

投稿: まいらいふ | 2007年12月 2日 (日) 19時59分

おめでとうございます!!
もっと前からやっているのかと思っていました。
こうして知り合えたことに感謝です。
これからもよろしくね~~~~★

投稿: ピサコ | 2007年12月 4日 (火) 12時24分

初めてコメントさせてもらいま~す♪
先日は”はなももフェスタ”でお会い出来て嬉しかったです。
次、お会いする時は是非色々お喋りしましょうね☆

そして、ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます♪♪
とっても嬉しかったです、今後ともヨロシクお願いします。

投稿: Rie | 2007年12月 4日 (火) 22時02分

☆ よこさん ☆
よこさんに勧められて重い腰をあげて始めたブログですが、
ここまで来ました。これからもよろしく~です。

☆ moonnmamさん ☆
私の差し上げられるものと言ったら・・・
moonmamさんも作れるものですから~(笑)

☆ きゃらさん ☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私もきゃらさんのブログいつも覗いてますよ~。
これからもいらしてくださいね。

☆ サミュエルさん ☆
いつも来てくださってありがとうございます。
サミュエルさんのコメントが励みになっています。
これからもよろしくお願いします。

☆ るんさん ☆
るんさんちのような楽しいブログを目指してます~。
これからもよろしくね~。

☆ 長友さん ☆
いつもコメントありがとうございます。
このくらいがいいペースかも、ですね。
以前にパソコン通信のフォーラムに参加してたことはありました~。

☆ まいらいふさん ☆
そうそう、ぼちぼちですね。
パソコン通信生活は結構長かったですが、
新しいこと始めるのは腰が重くてね~。
始めてみたら楽しいです~。

☆ ピサコさん ☆
書くのは結構好きですが、まだまだパソコンのこと知らないことが
多いので、新しいことにはなかなか取り掛かれなかったのですよ。
ピサコさんとお知り合いに慣れたのが一番の収穫です。

☆ Rieさん ☆
ブログの友達の友達はみな友達~!って感じで
新しくRieさんともお知り合いになれてうれしいです~。
これからもよろしくね~!

投稿: すずゆう | 2007年12月 5日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/17226483

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年:

« はなももフェスタ前日 | トップページ | 頂き物 »