« はなももピサコさん登場! | トップページ | セントレアクリスマスキルト展示 »

ハロウィン

中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!

というのはさておき、ハロウィンの飾りを見たいという話が

あったのでご紹介します。といっても私の家じゃないんけどね。

Blog2007_11010001友人が子供向け英語教室をやってて、自宅や

教室がハロウィン飾りでいっぱいです。紹介させて

Blog2007_11010002 いただきますね。庭には大きなかぼちゃ。るんさん

みたいに彫れる人がいるといいんですけどね~。

Blog2007_11010003_2 Blog2007_11010004_2 Blog2007_11010005 部屋にも、いろいろな小物が

いっぱいです。

夜は教室でパーティーでした。

Blog2007_11010020 といっても、うちの娘はもう中学生で、パーティーは

出ないので、幼稚園児さんのクラスが終わった

Blog2007_11010017 Blog2007_11010018 合間に先生二人と、教室に来ていた

仮装のボクたちです。

お母さんたちの力作の衣装ですわ。

突然写真撮られて、わけが分かってない表情ですけど(笑)

|

« はなももピサコさん登場! | トップページ | セントレアクリスマスキルト展示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごい!
外壁まで飾ってるんですね~へぇー
仮装の少年達もカッコイイ!
撮ってきてくださってありがとうございます♪
感謝、感謝^v^

投稿: るん | 2007年11月 2日 (金) 16時04分

☆るんさん☆
がんばって写真撮ってきました。
友人に、るんさんの彫ったかぼちゃの話をしたら
見たいというので、
るんさんのブログも紹介しておきました~。

投稿: すずゆう | 2007年11月 2日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/16945440

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« はなももピサコさん登場! | トップページ | セントレアクリスマスキルト展示 »