« きのみさんのはこふぐポーチ | トップページ | 模様替え »

すずゆう工房

Blog2007_11010010 先日、はなもものピサコさんが私の部屋を紹介して

くださったのですが、もう少し詳しく(?)お見せします。

こちらが外観です。農家だったので、昔の納屋をリフォームして

Blog2007_11010006 梁は丸太が使ってあるので、天井はそのまま見える

ようにしてあります。梁が見えるように写真を撮って

Blog2007_11010009 みました。ロフトを作って折りたたみ式の階段が

ます。二部屋あって、こちらが主に作業や教室を

する部屋です。撮り方が下手で、全体の様子が

うまく伝わってないですがこんな感じです。

Blog2007_11010007_2 布やら作品も見えないところにいっぱいしまって

あります(笑)

|

« きのみさんのはこふぐポーチ | トップページ | 模様替え »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

和の外観も素敵ですし、中も気持ちのいい空間ですよねーー
梁がおしゃれ~~★
子供達にとられそうなお部屋ですもん!!
また、お邪魔しまーーす。よろしくね♪

投稿: ピサコ | 2007年11月 7日 (水) 10時48分

先日おじゃました時のことを思い出しました~♪
また遊びに行きたい!
ステキなアトリエで羨ましいです。

投稿: 紫乃舞 | 2007年11月 7日 (水) 12時28分

いいな~。ピサコさん近くて
すずゆうさんとこに気楽に行けるのね。

素敵な空間ですよ~。梁がいい味出してます。
行ってみたいなと思いました。

投稿: 長友 | 2007年11月 7日 (水) 19時19分

☆ ピサコさん ☆
できてすぐは子供たちが喜んでロフトに登ってました。
でもすぐに飽きました(笑)
またいつでも寄ってください~
(散らかってるかもしれないけど)

☆ 紫乃舞さん ☆
また岡崎にいらっしゃる機会があれば寄ってください。
紫乃舞さんのアトリエも見たいですね。

☆ 長友さん ☆
はなももフェスタに遠征していらっしゃればついでに寄ってください
(なんて無理かしら?)
写真はまた載せますので見てくださいね。

投稿: すずゆう | 2007年11月 7日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/17001940

この記事へのトラックバック一覧です: すずゆう工房:

« きのみさんのはこふぐポーチ | トップページ | 模様替え »