« セントレアクリスマスキルト展 | トップページ | 頂き物 »

クリスマスプレゼント?

Blog2007_12240001 我が家の子供たちはもうサンタさんも来ないので

クリスマスプレゼントは買ってきました。ひとつは

このジェンガ。以前にテレビで見て面白そうだったし

息子は粘土とか積み木とか好きなタイプなので。

結構はまって、面白いです。

Blog2007_12240002 もうひとつはこれ。見ただけじゃわかりにくいかも

しれませんが「無限プチプチ」です。これは私が

欲しかったので自分へのクリスマスプレゼントです。

緩衝材のぷちぷちをおもちゃにしたもので、押した時の

感触も実物に近づけてあります。100回に1回、

変わった音がしてこれもまた面白いです。

暇つぶしにはぴったりかも~。

あ、お姉ちゃんにはUNOを買ったのですが、さっさと

自分の物にして持ってっちゃいました~。写真が撮れん。

|

« セントレアクリスマスキルト展 | トップページ | 頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだサンタを信じている次男にのみ、枕元にプレゼントを用意しました。
あとの二人は受験生だということを忘れてゲームを注文してくるのでしばらくお預けとなりました。

嬉しそうにサンタからのプレゼントを見せてくれる次男は可愛いです。

でも、懐はとっても寂しいものになりました。。。

投稿: moonmam | 2007年12月26日 (水) 22時01分

☆ moonmamさん ☆
受験生のいる時のクリスマスと年末年始は大変ですねえ。
風邪などひかないように気をつけてがんばってくださいね。
うちは息子の胃腸風邪と私の鼻水風邪で
クリスマスのケーキも何もお預けです~。

大掃除に励んでますが、普段やってないので、
何をやっても手間がかかってはかどらないわ~。

投稿: すずゆう | 2007年12月27日 (木) 09時33分

大掃除も年賀状名簿リストもやっていないサミュエルです。
じゃあなにをしていたんだということですが、雑用としか
いいようがありません(笑) 年内2週間切ると早いですね〜
そういえばイブイブだといいクリスマスだといい食べて
飲んでいたような・・・だからか。

↓のタペストリー、素敵ですね。さすがに大きい作品は広い
場所でも映えてます。無限プチプチは発売前から気になって
いるのですが、なぜかいまだに実物に出会えず、出かける
場所違いですね。ピンク色がいいですね。私もピンクに
しようかしらん。

投稿: サミュエル | 2007年12月27日 (木) 22時49分

☆ サミュエルさん ☆
年末はなぜだか気ぜわしいですからね~。
私もなかなかブログやってられないですわ。

タペストリーは縦3mあるので、普通の場所ではなかなか
飾れません。
これが指定の大きさなんで、やっぱり見栄えはいいですね。

ぷちぷち、いいですよ~。けっこうはまります。
大きいおもちゃやさんにあるかな?
買うとき探しちゃいました。
女の子おもちゃの所にあって分かりにくかったです~。

投稿: すずゆう | 2007年12月27日 (木) 23時05分

無限プチプチ、昨日だったかTVで紹介してるのを見ました。
100回に1回違う音が出るっていうのも。
で、本物のプチプチの方には100万個に1個、〇がハート型になってるのがあるそうですよ。
プチプチが手に入ったら、端から端まで探してしまいそうです。

投稿: よこ | 2007年12月28日 (金) 21時04分

☆ よこさん ☆
新品よりも、少し使ってみてからの方が
より実物のプチプチの感じに近くなった気がします。
良かったらゲットしてみてね~。
トイザラスならあるかな?

ハートのはテレビでしか見たことないです。
多分同じテレビ見ました。
紹介してた女性はとにかくぷちぷちが大好きで
社員募集してなかったのにどうしても会社に入りたいと
直談判して入社したとか。

投稿: すずゆう | 2007年12月28日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/17469634

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« セントレアクリスマスキルト展 | トップページ | 頂き物 »