« 家族旅行 | トップページ | のだめ三昧 »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状を出す時に、古い友人にはついでに

ブログのアドレスを書いてみました。

それをみて遊びに来てくださった方、ありがとうございます。

ぜひ一言、コメントでもいただけるとうれしいです。

さて、今年は年末に夫が体調を崩し、寝正月?

子供たちは二人で冒険の旅へ。といっても夫の両親の

いる浜松へ大晦日に電車で行かせたのでした。

   

私の方は、市民センターのパッチワーク講座の展示会に

向けて最後のひとがんばり。来年度の予定も立てなくては

いけないし、仕事に追われてばたばたしそうな年になりそう

です。子供関係の用事はそれほどでもないつもりですが、

まだまだPTAや何やら声をかけられる可能性もあるので、

おとなしくしとかないと~

|

« 家族旅行 | トップページ | のだめ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう~♪

年末に風邪を引いちゃうなんて。。。
旦那さん、ゆっくり休みなさいっていう神様の思し召しかな?

何とか市民講座のほうも無事に終わる事が出来そうで胸をなでおろしてます。
後は、初めての発表会をどう演出するかが問題です。 ハァ~

一月から早速、先生の所で講師養成の続きでサンプラーの講習が始まります。
飽き易い私がどこまでついていけるか。。。

今年もパッチワーク三昧の一年になりそうです。


今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: moonmam | 2008年1月 1日 (火) 09時52分

あけましておめでとうございます~
今年もどんどん新しい作品が出来上がっていくのですね!
楽しみでーーす♪
また色々おせわになりますのでよろしくお願いします。

投稿: ピサコ | 2008年1月 1日 (火) 21時28分

あけましておめでとうございます♪
旦那さまの風邪のほうはいかがですか?

すずゆうさんは年始から頑張っておられる様で!!
今年は色んな作品をこちらで拝見できるのを楽しみにしてます。

又、お会いできる時があれば是非ゆっくりお喋りしたいです♪
本年もヨロシクお願いします(ペコリ)

投稿: Rie | 2008年1月 2日 (水) 17時49分

☆ ピサコさん ☆
ダンナもなんとか復活し、無事に子供たちと
合流しました。
ということで、携帯からコメしてます。
今年もお世話になります。m(._.)m

☆ rieさん ☆
年始早々テレビ三昧で、なかなか思い通りにはいかないです。
家に帰ったらがんばります!
rieさんのブログも拝見してます。今年は
コメしていくようにしますね♪
携帯からでした~。

投稿: すずゆう | 2008年1月 3日 (木) 06時50分

☆ moonmamさん ☆
携帯からでコメが前後してごめんね!
サンプラーやるのね。
頑張ってね!
私はいきなり教えたようなものだから
ちょっと大変だったけど
生徒さんもなんとか完成しそうです。
今年もよろしく~!

投稿: すずゆう | 2008年1月 3日 (木) 06時57分

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、お針仕事とは素晴らしいです。この一年も
たくさん作品ができるということですね。旦那さまの
具合もよくなったよゔ、なによりです。皆様が健康に
充実した一年を過ごせますように。

投稿: サミュエル | 2008年1月 3日 (木) 17時56分

あけましておめでとうございま-す.
今年はどんな作品が見られるかしら?
ワクワクしてます♪
旦那様お大事に・・。

投稿: るん | 2008年1月 3日 (木) 22時11分

☆ サミュエルさん ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年頭のお針は、お花のピンクッションをせっせと
作ってました。
自宅に戻ったので、もう少し「仕事」の作品作らないと~(^^;

☆ るんさん ☆
今年もよろしくお願いします。
夫は復活しました~。
るんさんのいろいろな作品も楽しみにしています。

投稿: すずゆう | 2008年1月 4日 (金) 08時49分

明けましておめでとうございます!
早速とお張り仕事ですか~
私は風邪でダウン・・・(苦笑)

今年も作品展などでご一緒できるのを楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 紫乃舞 | 2008年1月 5日 (土) 14時24分

あけましておめでとうございます。

旦那さまは良くなられましたか?すずゆうさんは大丈夫なの? 忙しそうですが、体調にも気をつけましょうね。
すずゆうさんの作品を楽しみに待ってま~す。

今年もヨロシク~~~。

投稿: まいらいふ | 2008年1月 5日 (土) 23時19分

こんばんは~
ブログに遊びに来ていただいて、コメントしてくださって、どうもありがとうございます!
すずゆうさんは、パッチワークの達人なのですね~
地元の話題なんかもあって、とっても親しみがわきます。
これからは時々お邪魔させていただきます。よろしくお願いします~(*^_^*)

投稿: ぺんた | 2008年1月 6日 (日) 01時07分

☆ 紫乃舞さん ☆
今年もよろしくお願いします。
お互い体調に気をつけつつ、がんばりましょうね~。

☆ まいらいふさん ☆
今年もよろしくね。
まいらいふさんの作品も楽しみにしてますよ~♪

☆ ぺんたさん ☆
早速、来てくださってありがとうございます。
お針のネタだけでは限りがあるので、
地元情報などももっと書いていきたいと思います。
これからよろしくお願いします♪。

投稿: すずゆう | 2008年1月 6日 (日) 08時32分

あけましておめでとうです~~~

いや~~引きこもって9日間
楽しかった~~~(笑)
今日から残念なことに会社です(ハハハハ)
とはいえ・・・仕事もせんと遊んでますが・・
(ガハハハハハハハ)

年明けにパッチワークの展示会ですか?
大変だけど充実してそうで羨ましいです
どんな作品を作っているのでしょうか?
楽しみに記事UPを待ってま~す

投稿: 満天 | 2008年1月 7日 (月) 16時15分

☆ 満天さん ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

展示会は、2月の末に市民センター全体の
学習発表会というのがあるのです。
生徒さんの1年の成果を発表するのです。
今、出品リストとか会場当番とかいろいろ
決めなくてはいけないのですよ~。

作品は、これからがんばります(^^;;;

投稿: すずゆう | 2008年1月 8日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/17532479

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 家族旅行 | トップページ | のだめ三昧 »