« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 久しぶりの出番ニャ~ »

のだめ三昧

新年早々、2日3日と「のだめカンタービレ」のドラマ再放送を

流し見しながら過ごし、4日5日のスペシャル版放送を見て、

最初は興味のなかった夫も「面白いね」といい、こんなものを

Blog2008_01080014 ネットで注文。いわゆる「大人買い」ですね~。

のだめカンタービレ全19巻が7日に届きまして

思わず一気に読んでしまいました。

子供達もそれぞれ読んでます。

いかんいかん、やることいっぱいあるのに~。

お針もがんばるって言ったところなのに~(爆)。

すでに新年の誓いが・・・。

でも読んじゃったし、子供達もやっと学校が一日になる

ので、今日からがんばりますよ。

Blog2008_01080023 そうそう、昨日は息子の誕生日でした。

クリスマスは寝込んでてケーキ食べられなかった

ので「好きなの買ってあげるよ~」といってケーキ屋さんへ。

散々迷った末「名前も入れられるよ」の一言でこれに

決定しました。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 久しぶりの出番ニャ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

のだめ、私も見てました。
ホンちゃんのほうだけど。一話目を見損ねていたので、今回は一話だけを録画しました。
スペシャル版のほうはまだ見てません。だって、じっくり見たいもん。
のだめのお陰で玉木さんにほれてしまいました(苦笑) 千秋先輩、かっこいいわ~

それにしても旦那さんの大人がいはすごいねぇ~
男の人がはまるとは思いませんでした。

投稿: moonmam | 2008年1月 8日 (火) 21時46分

☆ moonmamuさん ☆
録画しても、いつか見ようと思いながらきっと
なかなか見られないからがんばって見ました~。

ちょうど子供の誕生日もあるので、誕生日
プレゼントのつもりで買ったみたい。
娘より本好きな息子の方が読みふけってます(^^;。
ダンナはまだ読んでません~。

投稿: すずゆう | 2008年1月 9日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/17619644

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ三昧:

» のだめカンタービレ気取り [エンタメスクープ特急便,のだめ三昧]
“のだめ”こと野田恵(上野樹里)と千秋真一(玉木宏)は、 峰龍太郎(瑛太)や奥山真澄(小出恵介)ら桃ヶ丘音楽大学の仲間たちに さっと別れを告げ、パリへと旅立ったのであります。 のだめは、コンセルヴァトワールにピアノ留学のだめ、 千秋(離婚した人じゃないで...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 13時20分

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 久しぶりの出番ニャ~ »