« 学習発表会 | トップページ | プリンター壊れた~ »

お店紹介「ダブルウェディングリング」

Blog2008_02250001 安城市にある、パッチワーク・キルトショップ

「ダブルウェディング・リング」さんです。

1階は貸衣装屋さんの「かねひろ」です。

Blog2008_02250002 Blog2008_02250003 入り口はこんな感じです。

入ってすぐ階段を上った2階が

パッチワークのお店になっています。

上の写真が店内全体の様子です。

むかって左側、真ん中、右側の壁際の様子

Blog2008_02250004 Blog2008_02250005

Blog2008_02250006  

 

Blog2008_02250007 真ん中の机にカットクロスが並んでいます。

もともと貸衣装屋さんなので、棚が着物を

入れるようにできていて(真ん中と右側の棚)

そこに布が並んでいます。

優しい感じの色合いの布が多いですね。

お店の方は気さくな感じで、買い物少々・世間話

たくさんということも多いですsmile

地図の貼り付け方が分からないので文字だけでの

説明ですがcoldsweats01

JR安城駅から約800mほど南に行き、末広町の

交差点を西に曲がってすぐです。

〒446-0036 安城市小堤町2-16

 ℡ 0566-76-3583

営業時間 10時 ~ 17時

定休日 火曜日、第3水曜日

|

« 学習発表会 | トップページ | プリンター壊れた~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

なつかし~~い!
昔、自己流で無謀にもマリナーズコンパスのパッチにとりかかった時お邪魔して主になる布をチョイスしてもらってアドバイスをいただきました~
センスの良い布が見やすく揃っていますよね。
あれ以来、ご無沙汰してますけどーー
お店の雰囲気はぜんぜん変わっていないから嬉しくなりました。

投稿: ピサコ | 2008年2月25日 (月) 22時15分

お店紹介、楽しいです。行ってみたい〜・・・近くなら。
吉祥寺にはキルト・ビーズ関連のお店がこんもりある
ようですが、ユザワヤ以外ほとんど行ったことないです。
ちょっともったいないかな。今度、時間をとって散策
しにいきたくなりました。

投稿: サミュエル | 2008年2月25日 (月) 23時01分

☆ ピサコさん ☆
お店の方もパッチワークされるので、いろいろ
アドバイスもらえていいですよね~。
またよかったらのぞいてみてくださいね。


☆ サミュエルさん ☆
元Fクリの名古屋のお二人を案内したこともありますのよ。
東京の方がお店がいっぱいあってうらやましいですよwink
はなももツアーが企画されたらご案内しますけど~
(勝手にツアー計画立てるなってsign02bleah

投稿: すずゆう | 2008年2月26日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/40259307

この記事へのトラックバック一覧です: お店紹介「ダブルウェディングリング」:

» リング が激安 [リング が激安]
リング が激安,リング が激安,リング が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 18時23分

« 学習発表会 | トップページ | プリンター壊れた~ »