« 布ぞうり講習会! | トップページ | 「布伝説」に行ってきました »

ご無沙汰です

Blog2008_02060001 最近なんだか気ぜわしくてほとんどパソコンに

向かっていなくて、ブログもサボっていましたが、

元気です。皆さんのブログもちょこっとだけ覗きにいく程度で

申し訳ないsad

知らぬ間にココログに絵文字の設定もできてるし~。

↑は2月のマンハッタンナーズのカレンダーのネコちゃんです。

右側のふてぶてしい感じの子がネコ太郎に似てるかな?

Blog2008_02060004 こんな風に乗るから車が汚れるのだよ。

困るね~。ネコ太郎は最近、鼻がフガフガ言ってる

のでちょっと心配ですが、食欲もあって元気そうなので、

もうしばらく様子を見ます。

教室用の布を買いに行ったり、見本の作品を作ったり  

Blog2008_02060002

4月からの来年度の予定を考えたり、2月末の

発表会の手配したり、忙しいです。

作品の写真は撮ってないが(汗)大塚屋に

買い物に行く時必ず寄るお店があって、ついつい服を

買ってしまうのが楽しみのひとつなんです。

↑のベストも買ったもの。インド綿でざっくりと作ってあって

面白いので。ポケットのとこの刺繍も面白いです。

インド綿のストールなんかで作れそうな感じ。いつか作って

みたいので見本も兼ねて購入しちゃいました。

他にもジーンズ、セーター、チュニック、スカート等々、

ちょっと変わったデザインのものがいろいろあって、

いいのですよ。大塚屋の裏のキルトショップ「ディセ」の

向かいにある「SASORIYA」というお店です。

|

« 布ぞうり講習会! | トップページ | 「布伝説」に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの更新ですね。

へぇ~、そんなお店があったんだ。
来週、大塚屋に行く予定があるので覗いてみます。

講座のほうは何とか無事終える事が出来、ほっとしてます。
が、今は発表会の飾り付けに頭を抱えてます。

投稿: moonmam | 2008年2月 7日 (木) 20時47分

☆ moonmamさん☆
ちょっと変わった服があるので仕事の時用に便利ですよ。
今日はまた別の布屋を探検してきたので
またよかったら一緒ににいかが~?happy01

投稿: すずゆう | 2008年2月 9日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/40027411

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 布ぞうり講習会! | トップページ | 「布伝説」に行ってきました »