« 鼓笛パレード | トップページ | チロルチョコ 塩バニラ »

はなももフェスタに行ってきました

Blog2008_04290002 昨日は「はなももフェスタ」にちょびっとお邪魔

してきました。大混雑?と思いましたが、

今回は1ヶ月開催ということで、まったりした様子でした。

Blog2008_04290007_2 会場の様子は ピサコさん のブログでどうぞ。

買ってきたのは、着物の生地のハギレセット。

着物地には手を出さないようにしていますが

(ただでさえ在庫布が多いのに、収集つかなくなるのは想像に難くない)

とうとう手を出してしまったわ~coldsweats02

Blog2008_04290006 お土産にひとつ頂きました。会場でも売って

ましたので興味のある方はおひとつどうぞ~。

きな粉風味ですが、しっとりしてて、ほんのり甘くて

美味しかったです。ピサコさん、ありがとう~happy01Blog2008_04290003_5  Blog2008_04290004_2 Blog2008_04290005

 

 

今朝のネコ太郎。朝帰りでまだ眠いのニャ~。

 

私は日曜のソフトミニバレーの大会の疲れが出ています。

|

« 鼓笛パレード | トップページ | チロルチョコ 塩バニラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お近くでうらやましいです。和裂はクセになりますね。
使う予定が無くても柄が面白ければ端切れ買いして
しまいます。ネコ太郎くんの寝相は相変わらず幸せそうで
いいですね〜

投稿: サミュエル | 2008年4月29日 (火) 14時47分

差し入れをありがとう~~★
のんびりムードの初日でしたがさすがに疲れました~
でも二日目の今日も同じくのんびりですが、その分自分の気持ちに余裕もあって楽しくやってます。
返ってひとりひとりのお客様とゆっくり話ができるので良かったと思っています。
頑張らないで頑張るね~(笑)

投稿: ピサコ | 2008年4月29日 (火) 16時12分

はなももフェスタに行かれたんですね。
お近くでいいなあ。
あ、これは、きなこクリームwwおいしいですよね。私も好きです~
ネコ太郎君は、朝帰り?季節がいいですもんね~(^_^;)

投稿: ぺんた | 2008年4月29日 (火) 19時13分

☆ サミュエルさん ☆
ブログで見せていただいたモノが実際にあると
なんだか感動しますね。impact
たくさん売れるといいですね~。
 
ネコ太郎は相変わらずのんびりやってます。cat
 
 
☆ ピサコさん ☆
長期戦(?)なので、のんびりまったりと
がんばってくださいね~sign03
また遊びに行くね~note
 
 
☆ ぺんたさん ☆
ブログで知り合ったら、ご近所さんだったんですよ~
世の中狭いですわhappy01

きなこクリーム、なかなかヒットです。
もっと世間でも流行らないかしら~sign02

投稿: すずゆう | 2008年4月29日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41029164

この記事へのトラックバック一覧です: はなももフェスタに行ってきました:

« 鼓笛パレード | トップページ | チロルチョコ 塩バニラ »