« はなももフェスタに行ってきました | トップページ | 今日の内職? »

チロルチョコ 塩バニラ

チロルチョコ 塩バニラ
コンビニで見つけて、
ついで買いしちゃいました。
チロルチョコ 塩バニラ。
食べるとチョコの中に
シャリシャリとした食感がして
ミルク風味の後味にほんのり塩味がします。

|

« はなももフェスタに行ってきました | トップページ | 今日の内職? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩バニラのチロルチョコ!
早速探して食べてみます!
何で不思議なネーミングなんだろう
ちょっぱ甘いの?(笑)

はなももフェスタに行ったんだ~~
羨ましいぞ
色々と目で見て買えるのはエエな~~
一度、行ってみたいな~っと思ってますだ
ピサコさんはどんな雰囲気の人でしたか~?

投稿: 満天 | 2008年5月 1日 (木) 14時51分

☆ 満天さん ☆
最近、塩味のスイーツが流行ってるようなので、
その流行に乗って作ったんでしょうか?
単品で袋入りで売るのは力入ってると思いますよ。

 ピサコさん・・・。勝手に言っていいのか分からないけど(coldsweats01
気さくで面倒見のいい、バイタリティあふれる
(肝っ玉)母ちゃん?

投稿: すずゆう | 2008年5月 1日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41030097

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 塩バニラ:

« はなももフェスタに行ってきました | トップページ | 今日の内職? »