« 暑くなったニャ | トップページ | 雨の日 »

衝動買い

衝動買い
衝動買い
昨日買い物に行った時
こんなのを見つけてしまいました。

マンハッタナーズのお弁当箱。しかも3割引♪
思わず買っちゃいました。

でもダンナが使うには可愛いすぎるし

子どもの趣味にはあわないだろうなぁ〜。

私の弁当用?お弁当持って出かける用事は

なかなかないし〜。

コレクションと化すかな?

同じシリーズで水筒もあったけど定価だから

買わない(買えない)

|

« 暑くなったニャ | トップページ | 雨の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、可愛い。マンハッタナーズにはヨワいヨワい私です。
最近、欲しいのはスプーンとフォークのセットとバッグに
ぶらさげる時計かな。生地も新しいのが出たら欲しいな〜
とか(みかんが増える〜増える〜増える〜)

投稿: サミュエル | 2008年5月10日 (土) 18時37分

☆ サミュエルさん ☆
見るといろいろ欲しくなりますよね~。
バッグにぶら下げる時計、うちにありますよぉ。
去年の誕生日にダンナにもらいました。
また紹介しますわ(見せるだけ~ですけどbleah

投稿: すずゆう | 2008年5月10日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41121560

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 暑くなったニャ | トップページ | 雨の日 »