« そこは… | トップページ | 運動会続き »

運動会

今日は小学校の運動会でした。

前々から雨が心配される中、朝6時半に「やります」との

連絡メールが。急いでお弁当作って出かけました。

午前中は少し雨がぱらついたもののなんとか小康状態で

できました。

リレー種目は後回しにして、各学年の出し物中心で進行。

6年の組立体操も無事にできました。運動神経が?の息子は

下側とか、支える側で。上には乗れないだろうね・・・。coldsweats01

午後から各学年のクラス対抗リレーでしたが、あいにく

雨が本降りとなり、中止に。

残った4年、6年は火曜日の授業の中で行うこととなりました。

走るのも得意でない息子ですが、一生懸命走って欲しいです。

|

« そこは… | トップページ | 運動会続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のお天気はハラハラでしたね。最後までは、いけなかったのね。残念。でも鼓笛が無事終わってお疲れ様です。

投稿: little red hen | 2008年5月24日 (土) 21時22分

☆ little red henさん ☆
プログラムの変更もいっぱいで、ばたばたしましたよ。coldsweats02
帰りも急に親子下校と放送が入ったり。
家と学校を4往復くらいして疲れました。coldsweats01

投稿: すずゆう | 2008年5月25日 (日) 07時27分

今日が運動会の続きの日ですね。
なんだか日が延びると感激も薄くなっちゃいますよね・・。
お天気はそちらも良かったかな?
東京も暑かった・・すずゆうさん、日焼け厳禁よ(笑)

投稿: るん | 2008年5月27日 (火) 21時46分

☆ るんさん ☆
昨日はこちらも暑かったですよ~。
急きょ、学年別綱引きのプログラムも作られて、
午前中半日は、運動会の続きって感じでしたね。
 
帽子はかぶってますけど、やっぱり焼けますね~。

投稿: すずゆう | 2008年5月28日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41303802

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« そこは… | トップページ | 運動会続き »