« 運動会 | トップページ | 一日教室 »

運動会続き

昨日は運動会の続きでした。

やれなかった学年別対抗リレーだけやるのかと思ったら、

学年別の綱引きもすることになったらしく、午前中いっぱい

運動会の続きという様子でした。

私はリレーだけ見て帰りましたが~。

そのリレー。トラック半周ずつを、クラス全員でリレーするので

遅い子早い子いるため、抜きつ抜かれつ、結構

盛り上がります。

特に6年生のリレーはに先生も参加するので

一番面白いです。

で、うちの息子が走ると思っていた東側で待ち構えていたら

来ない!!!といううちに終わってしまった!!

反対側の半周だったbearing

小学校最後のリレーを見逃した・・・shock

 

気を取り直してその後美容院に行きました。

白髪も目だってきてたので、すっきりさっぱりしました。

|

« 運動会 | トップページ | 一日教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41349923

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会続き:

« 運動会 | トップページ | 一日教室 »