« こんな格好で失礼 | トップページ | 忙しい~ »

中学生職場体験

中学生職場体験
中学2年生は職場体験があります。
我が家の娘は一昨日・昨日とハンバーガー屋
今日は和菓子工場へ行きました。
写真は今日お土産にもらってきたお菓子です。
パイ生地にあんこが入ってます。
市内の同業他店にも似たようなのがあったな〜。
ハンバーガー屋ではお昼食べさせてもらったそうで。
いろんな人達にお世話になりました。

|

« こんな格好で失礼 | トップページ | 忙しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中学生の職場体験、今の時期はこちらでもやっています!
我が家の次女の時は園芸やさん、苗を頂いてきました。
三女は図書館でした、こちらはお土産無し。
いえ~お土産あるあし関係ないのですが、でもやっぱりお土産あった方が嬉しいかな♪って(笑)

投稿: るん | 2008年6月19日 (木) 22時07分

☆ るんさん ☆
そうですね~
どうせならお土産あるところがうれしいですわね~cake
 
まだ下の子もいるから、そういう所に行くように
言って聞かせようかしらbleah

投稿: すずゆう | 2008年6月20日 (金) 00時01分

職場体験の時期ですね♪
うちの娘は幼稚園、長男はcoopだったから
な〜んにもお土産ありませんでしたweep
そういえば先日娘が、職場でお客様に
その職場体験の中学生と間違われたと言って
帰ってからもブツブツ怒ってましたっけ…。
今年成人式を迎えたんですけどね( ´艸`)
先輩達も側でお腹をかかえて笑ってたそうです(笑)

投稿: どりとん | 2008年6月21日 (土) 23時06分

☆ どりとんさん ☆
コメントありがとうございますhappy01
どりとんさんとこにいつも伺ってますが、
なかなかコメントもせずに、申し訳ないです。sweat01

今日中学に授業参観に行ったら、職場体験の写真が
廊下に張り出されてました~。camera
 
二十歳のお嬢さん、今は幼く見られるってことで
嫌かもしれないけど、もう少し先になったら、
年齢より若く見られてお得じゃないですか?happy02

投稿: すずゆう | 2008年6月21日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41581050

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生職場体験:

« こんな格好で失礼 | トップページ | 忙しい~ »