« 昨日は名古屋へ | トップページ | こんな格好で… »

チュニック完成~

Blog2008_06060019 この前ちょっとお見せしたのがこちらです。

エスニック風なプリントは有輪商店の布。

すでに着てるので、ちょっとしわになってますがcoldsweats01

Blog2008_06060020 そして、手持ちの布で2着目を作ってみました。

インド綿の薄手の布で、以前に買ってあった

布です。裾を長く、袖を短くして、脇にリボンを

つけて後ろで結べるようにしてみました。ribbon

Blog2008_06060021 ふたつ並べると形の違いがよくわかる?

布が変わるだけでもずいぶん雰囲気が

変わります。

教室でみんな好きな布を使ってるので、面白いですよ。

今月は地区のソフトミニバレーの大会があるので、

バレー月間です。今日も夜練習があります。sweat01

1日講習もいくつかあるし、何かとばたばたしそうな

6月です。

|

« 昨日は名古屋へ | トップページ | こんな格好で… »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

私も~~
読んでもコメント出来ない時ばかりです~(笑)
コメントなんぞ気にしないで下さいな
素敵な作品が見れるだけでも嬉しいのですもん

今回のチュニックも良いわ~~
最近、この形が流行ってくれて
体型隠しに最高なんで嬉しいです(笑)
エスニックな雰囲気が夏に合いそうです~

投稿: 満天 | 2008年6月 7日 (土) 12時00分

☆ 満天さん ☆
そうそう、チュニックは体型カバーの強い味方です。happy01
買ってきてるのも多いですが、自分で作れたら
いいですよね~。
デザインももっといろいろ変えてみたいけど、
腕が伴わない~despair

投稿: すずゆう | 2008年6月 7日 (土) 23時08分

部分的にみた感じでは派手な生地?と思っていましたが
全体で仕上がるとシックな雰囲気ですね。インド綿のほうは
とても涼しそう。完成おめでとうございます。

投稿: サミュエル | 2008年6月 8日 (日) 19時23分

☆ サミュエルさん ☆
コメントありがとうございます~。
実際見ると結構派手かもしれませんcoldsweats01
メリハリのある色合いと言うか、はっきりしてます。
ま、教室なんかの時に来て行きます~。

投稿: すずゆう | 2008年6月 8日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41443730

この記事へのトラックバック一覧です: チュニック完成~:

« 昨日は名古屋へ | トップページ | こんな格好で… »