« 中学生職場体験 | トップページ | お疲れさま会 »

忙しい~

今日は中学の授業参観と、資源回収の手伝いとか

明日のバレーの大会に向けての最後の練習とか

ダンナの急な東京出張のための準備とか

娘の習い事の送迎とか(迎えは友人に頼んじゃったけど)

やることいっぱいの一日でした。coldsweats02

昨日はまたまた名古屋に教材の買出しに行ったし

来週は来週で火曜に1日講習会受講、水曜は教室、木曜は

小学校PTAの社会見学で牧歌の里へbus

金曜は吹上ホールのハンドクラフトフェアに行く予定。

何か忘れてそうで心配だわ。

その前に明日はソフトミニバレーの大会です。下手ながらも

精一杯がんばる~bearing

|

« 中学生職場体験 | トップページ | お疲れさま会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント忙しそうです。やる気満々ですね。
でも楽しそう…。
今日はバレーかな?体に気を付けて頑張ってね~。

投稿: まいらいふ | 2008年6月22日 (日) 10時03分

まあ、本当に忙しい一週間だね。
金曜日にクラフトフェア行くの?
一緒だね。
私もこの日しかあいてないんだよね。
おにぎり持って、一日中見て回るつもりです。

投稿: moonmam | 2008年6月22日 (日) 11時46分

☆ まいらいふさん ☆
昨日は、無事に? バレーが終わりました。
弱いチームなので、楽しくやるのが一番sign03
夜は反省会で盛り上がりましたよbeer
 
☆ moonmamさん ☆
クラフトフェアは仕事でも決まってるわけでも
ないですが、まあ行くつもりでいますよ。
予定がないのは今日だけなので、
針仕事しないとね~coldsweats01

投稿: すずゆう | 2008年6月23日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41604955

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい~:

« 中学生職場体験 | トップページ | お疲れさま会 »