« ダブルウェディングリングセール中 | トップページ | ダブルウェディングリングのタぺストリー »

最近の出来事

ここ最近もいつも通り(?)あれこればたばたしてます。

13日はダンナが休みを取ったので土岐プレミアムアウトレット

へ買い物に行きました。

去年の夏に旅行の途中で寄ったけど、子供達はブーブー

文句いうし、お盆休みシーズンで混んでて、あんまりゆっくり

見られなかったの~。そのリベンジですね。

大人二人なら思う存分ゆっくり見られる~happy01

でも、あんまりお高いブランド物は半額でもやっぱり高いし、

たいしたものは買わなかったけどトリンプで下着をまとめ買い

Frannc francで雑貨の入った福袋3000円(コップやお皿、

タオル、バブルバス用品など)、GAPのTシャツ、

キプリングのバッグなど。結構買っちゃいました~。

写真撮ってないので、また気が向いて写したら載せます~。

 

昨日14日は小学校の親子学級。この時期はたいがい、

親子で工作します。今年は3Dボックス。紙に絵が書いてあり

それを内側にして箱型にすると、あら不思議、建物が立体に

見える~sign02というものです。

Keitai2008_0615002 外側はただの箱ですが、覗き穴があって、そこ

から見るのです。周りの白いぼけた所が箱の外側

で、中の色を塗った建物が少し見えるかな?

 

その後は、災害時引渡し訓練で昼に親子一緒に下校。

昼ごはん食べた後は子供は部活。

夜は私が、来週に迫ったソフトミニバレーの練習です。

ようやく、他のチームとの練習試合。

(今までは部活のようにひたすら基礎練習だったsweat01

まぐれで?2セットほど勝てたりしましたが、5~6セットは

負けです。

そんなこんなでちっとも針仕事が進んでいません~coldsweats02

|

« ダブルウェディングリングセール中 | トップページ | ダブルウェディングリングのタぺストリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとブログにお邪魔することができました。
すずゆうさん(笑)って感じの素敵なお部屋ですね。先日のランチ楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしてます。では~

投稿: きくりん | 2008年6月15日 (日) 22時28分

☆ きくりんさん ☆
一瞬、誰?と思いましたが、すぐ分かりましたよhappy01
実際の知り合いなのにハンドル名で呼ぶのは
気恥ずかしいですがcoldsweats01
よかったら、これからも時々遊びに来てねheart04

投稿: すずゆう | 2008年6月16日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196864/41538670

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« ダブルウェディングリングセール中 | トップページ | ダブルウェディングリングのタぺストリー »