« コメダのシロノワール | トップページ | 僕チンお留守番なのニャ »

夏休み中・・・

     

残暑お見舞い申し上げます。

     

このところ、暑い毎日と、夏休みの子供2名と、朝昼晩飯作り

とでブログネタのお針もなく、素敵なランチもなく、ネコ太郎も

伸びて寝てるだけだし、記事がありませぬ。

 

でも、ちょっと最近「はまるもの」ができまして、そっちの方に

いろいろしてて忙しいのもあります。

ということで、ネタはなくとも元気です。

ご心配かけてはいかんので、取り合えずの書き込み~。

   

明日は、子供たちだけ先に夫の両親の所に行くので

送り出してから、仕事の材料買出しに行く予定です。

準備しておかないと、すぐ来週にもまた教室があるし。

|

« コメダのシロノワール | トップページ | 僕チンお留守番なのニャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、毎日、暑いですねぇ~
これでもかというくらい、こちらは雨が降りません。
そろそろ干からびそうです。

家も朝昼晩の食事の仕度と子供達の世話(もっぱら怒ってるんですけど)に追われて、何にもしてないのが実情です。

これではイカンとは思うんだけど・・・

講座のほうはBIG BAGに入り、買出しがない分、ちょっと落ち着けそうです。

投稿: moonmam | 2008年8月12日 (火) 21時37分

夏休みだね。忙しいよね~。
我が家も息子たちが帰ってきて、大食い男たちの食事作りでいっぱいいっぱいだわ。
暑いからね、体に気を付けて頑張ってね~。

投稿: まいらいふ | 2008年8月12日 (火) 21時55分

☆ moonmamさん ☆
昨日大塚屋に行きました。
でもまだ買ってきてそのままです。coldsweats01
 
☆ まいらいふさん ☆
ずーっと暑いですねえ。それしか言えませんwobbly
明日から夫の両親のところに行って来まーす。

投稿: すずゆう | 2008年8月13日 (水) 23時50分

毎日あついですね~
ネコ太郎くんの伸びて寝てる姿を見たいよぉ
何度みてもかわいいから♪heart04

投稿: きのみ | 2008年8月14日 (木) 11時54分

☆ きのみしゃん ☆
リクエストにお答えしたのニャcat
見て欲しいニャcat

投稿: ネコ太郎 | 2008年8月16日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダのシロノワール | トップページ | 僕チンお留守番なのニャ »