« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

求む!東京のお店情報

  (追加書き込みです。)

メールで個人的にお聞きして、吉祥寺・西荻窪を紹介して

頂きました。>Yさんありがとう~note

その辺りにお付き合いしてくださる方がいらしたら、引き続き

募集中ですhappy01

これより下の文章を先に書いてるんで、意味がおかしい

ところがあるかもしれませんが、そのままにしときますcoldsweats01

   (追加終わりです)

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

なかなか忙しく過ごしておりブログ書くのもサボり気味ですが

来週10/4・5に東京に出ることになりました。

4日に某コンサートに行くためです。せっかく行くので、1泊して

遊んでいこうかと思いますが、5日はまだ計画がありません。

キルトショップや大きな布屋さんにでも行こうかと思ってますが

なにせ、土地勘も情報も何もないので、どこに行っていいの?

状態ですcoldsweats01

どこかオススメのところなどあったら、ぜひお知らせください。

すご~くアバウトなお願いですが、よろしくnoteです。

5日に時間があるわ~って、お付き合いしてくださる方が

いらっしゃればさらにうれしいです。

メール送信から個人的にご連絡いただいてもいいです。

ちなみに私の好きな系統は、

作家さんでは郷家啓子さんや上田葉子さん。

布では、色使いのはっきりした幾何学模様や面白プリント柄

色では 紫、ブルー、ピンクなどが好きです。

よろしくお願いします~confident

 

| | コメント (5)

エコバック

エコバック
エコバック
ビニールコーティングしてある布を使って
エコバックを作りました。
見返しを付けて中にアルミシートも入れてます。
冷凍食品や牛乳、肉や魚などバンバン入ります。
ビールの景品に付いてたバックの大きさが
ちょうどよかったので、それと同じ大きさにしました。
それがボロボロになってしまったため、
必要に迫られたのです(^o^;)。

| | コメント (4)

フクロウポシェット

フクロウポシェット
「ニードルワークハウス夢永」さんのキットの
フクロウのポシェットを作りました。
顔のあるものはバランスが難しいですね。

| | コメント (9)

今月の本

今月の本
いつもはキルトジャパンとパッチワーク倶楽部を買ってますが、
今月はおしゃれ工房に上田葉子さん出演のため買いました。
そしてパッチワーク通信は紫の特集があったので、

ついでに買ってしまいました。
買いすぎです(^o^;)

そして今日も今から名古屋に買い出しです。

| | コメント (7)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »