« エコバック | トップページ | 吉祥寺散策 »

求む!東京のお店情報

  (追加書き込みです。)

メールで個人的にお聞きして、吉祥寺・西荻窪を紹介して

頂きました。>Yさんありがとう~note

その辺りにお付き合いしてくださる方がいらしたら、引き続き

募集中ですhappy01

これより下の文章を先に書いてるんで、意味がおかしい

ところがあるかもしれませんが、そのままにしときますcoldsweats01

   (追加終わりです)

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

なかなか忙しく過ごしておりブログ書くのもサボり気味ですが

来週10/4・5に東京に出ることになりました。

4日に某コンサートに行くためです。せっかく行くので、1泊して

遊んでいこうかと思いますが、5日はまだ計画がありません。

キルトショップや大きな布屋さんにでも行こうかと思ってますが

なにせ、土地勘も情報も何もないので、どこに行っていいの?

状態ですcoldsweats01

どこかオススメのところなどあったら、ぜひお知らせください。

すご~くアバウトなお願いですが、よろしくnoteです。

5日に時間があるわ~って、お付き合いしてくださる方が

いらっしゃればさらにうれしいです。

メール送信から個人的にご連絡いただいてもいいです。

ちなみに私の好きな系統は、

作家さんでは郷家啓子さんや上田葉子さん。

布では、色使いのはっきりした幾何学模様や面白プリント柄

色では 紫、ブルー、ピンクなどが好きです。

よろしくお願いします~confident

 

|

« エコバック | トップページ | 吉祥寺散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい!(挙手) 5日、ご一緒できます。日暮里問屋街なども
面白いということですが(行ったことないんです)、日曜日
ですし、いろいろどっさり見られるという点で私も吉祥寺を
お勧めしようと思ってました。猫カフェもありますしまだ
行ったことないですし、ということであとでメールします。

投稿: サミュエル | 2008年9月25日 (木) 23時29分

☆ サミュエルさん ☆
ありがとうございます~happy01
では詳細はメールでお願いしますnote
問屋街は日曜休みらしいんですよ・・・残念。

投稿: すずゆう | 2008年9月26日 (金) 00時29分

吉祥寺はコットンフィールド?ユザワヤ?(笑)
西荻窪はカントリーキルトマーケットかしら。
和の好きな方でしたら、呂藝・・だったかな荻窪にあると思いました。
成城のビーズチャットが私は好きです、生地のセンスが良いのよね~
大泉学園(吉祥寺からバス1本)のベアーズ・ポーもお勧めですが、日曜は休みだったかな??
サミュエルさんとデートですね♪
いいなぁ・・お休みだったら一緒に歩きたかったなぁ・・。

投稿: るん | 2008年9月26日 (金) 12時10分

すずゆうさん、東京に来られるんですね!布のことはわからないので、サミュエルさんにお任せですww吉祥寺はユザワヤくらいしかわかんない(^_^;)
るんさんがおっしゃってる「コットンフィールド」も有名みたいですね。

下北沢にもネコカフェができたんですよ~。井の頭線下北沢駅西口から出てすぐです。
ホームページはこちらhttp://hinome.dip.jp/~cateriam/
たまたま5日は下北沢に用事があっていくので、どこかでニアミスするかもしれませんね♪

投稿: ぺんた | 2008年9月30日 (火) 00時14分

☆ るんさん ☆
オススメ情報ありがとうございますnote
るるぶの東京マップで地図とにらめっこです。
私もるんさんにお会いしたかったわ~wink
 
☆ ぺんたさん ☆
下北沢、行った事ないです、吉祥寺も初体験だし。
前日は代々木体育館にコンサートに行くんです。
そっちの方が下北に近そうですね~。

投稿: すずゆう | 2008年9月30日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバック | トップページ | 吉祥寺散策 »