« フクロウポシェット | トップページ | 求む!東京のお店情報 »

エコバック

エコバック
エコバック
ビニールコーティングしてある布を使って
エコバックを作りました。
見返しを付けて中にアルミシートも入れてます。
冷凍食品や牛乳、肉や魚などバンバン入ります。
ビールの景品に付いてたバックの大きさが
ちょうどよかったので、それと同じ大きさにしました。
それがボロボロになってしまったため、
必要に迫られたのです(^o^;)。

|

« フクロウポシェット | トップページ | 求む!東京のお店情報 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わ~。可愛いですね。
中も少々塗れても大丈夫ですね。
最近エコバッグ持ってないと恥ずかしいくらいになってきましたね。
自作も有りだなあ。
私も考えようかなあ。

投稿: まいらいふ | 2008年9月20日 (土) 23時02分

☆ まいらいふさん ☆
大きいので何でも入って便利です~。
ちょっと派手ですけど~coldsweats01

投稿: すずゆう | 2008年9月22日 (月) 16時38分

可愛いです、「必要にせまられて」作れるのがすごいです。
柄もとっても可愛いですね。私もできるだけエコバックを
持って歩くようにしてます、ときどき忘れるけど。レジ袋より
腕にくいこまなくていいですよね。

投稿: サミュエル | 2008年9月25日 (木) 01時51分

隣の市ではレジ袋有料化してるので、
エコバッグがないと買い物したくないです。
忘れてもいいように、車にも予備のバックが
置いてあります。
 
教室で先生に分けていただいた布なので、
買ったからには作らないといけない、
というプレッシャーもありましたcoldsweats01

投稿: すずゆう | 2008年9月25日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクロウポシェット | トップページ | 求む!東京のお店情報 »