« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

大事件発生!?

我が家に大事件発生しました。
息子が骨折しました(+。+)。
学校に忘れ物取りに行き、走って帰る途中に足がつっかかって転び、左手肘の上側の部分が折れました
折れた骨がずれていたので、夜間救急で手術。子どもなので全身麻酔で骨を固定する金属のボルトを入れてギブスで固定しました。
今日は様子を見るために入院して明日退院予定です。
昨夜は付き添いで簡易ベッドに泊まりました。
当分はギブス生活です。
まだ左手でよかったねと思うことにしています。

| | コメント (9)

冬支度

ちょっとサボってたら、3週間も経ってしまいました~coldsweats01

会う人にブログ書いてないね~って、言われちゃいました。

(コメントしてくれるとやる気になるんですよ~smile

 

この前の連休にやっと、冬支度しました。扇風機しまって

カーペットを敷き、ファンヒーターもいつでも使えるように

スタンバイOKです。

今年は10年振り位にこたつを出してみました。

子どもの机を子ども部屋に移動し、マッサージチェアを

そこへ移し、場所が出来たので~。

子どもが小さいとこたつ布団にごみやホコリが

たまりやすいかなと思って、ファンヒーターとカーペットで

過ごしていました。

喜んだのはお姉ちゃんとネコ太郎。

お姉ちゃん住み着きそうな勢いです。

ネコ太郎も初めて見ると思うけど、やっぱり分かるのね~。

中でくつろいでます。

 

今月は小・中とも文化祭やらバザーやらいろいろ行事があって

親も手伝うことがあり、忙しいです。

他にもJAの綱引きとか、ソフトミニバレーの同好会の試合。

ドラマも見たいし、針仕事もしないと。

ドラマといえば。最近、羞恥心の野久保直樹くんに

注目しています。

今週から昼ドラ「パンダが町にやってくる」に出ています。

俳優としての活躍を期待。良かったら見てね~note

| | コメント (7)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »