« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ギブスは取れました

ひじの骨折をした息子ですが、今日の診察で、

なんとかギブスが取ることが出来ました。

でも、びっくりする位、ひじが固まってて、曲げ伸ばしが

できません。しばらくリハビリが必要?

今日は自宅でやることを教わってきましたが、

1日3~5回やってくださいって。まじめにやったら1回で

小1時間かかりますよ。なかなか大変ですね。

 

 

| | コメント (6)

はい、ポーズ

はい、ポーズ
ご無沙汰していますのニャ。ネコ太郎ですニャ。

おかーさんは忙しくしていますのニャ。

今日は午後から天気が悪くてお昼寝ニャ。

握手してもいいニャ。

にーちゃんは腕に変なものはめてるけど、

明日取ってくるらしいニャ。

さぁ、そろそろ晩御飯かニャ〜。

 

 

| | コメント (2)

名古屋でランチ

名古屋でランチ
名古屋でランチ
今日は会社勤めの頃の同期の友人とランチに行ってきました。

かれこれ20年の付き合い。(と書いて自分でビックリ)

キャッスルプラザホテルのバイキングで、火曜日は

レディースサービスデーで通常より 500円お安いそうです。

ホテルのバイキングはローストビーフが付き物ですね!

柔らかくて美味しかったです。

さあ、早めに帰って仕事の準備しま〜す。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »