« ギブスは取れました | トップページ | 東京国際キルトフェス・パートナーシップキルト »

2009年始まってます

えー。最近すっかりこちらのブログはサボっておりますがcoldsweats01

元気にやってます。

今更新年のご挨拶をするような日でもないので、

それはやめときます。

 

まず、息子。ギブスは取れましたが、ひじって、あんなに硬くなる

ものなんですね。まげても90度ちょっとしか曲がらないし

伸ばしてもまだまっすぐには伸びません。

骨折経験者の方々が、ギブス取った後のリハビリが大変と

おっしゃっていた意味がよく分かります。

今は整形外科のリハビリに通っています。

 

それから今週16日金曜ですが、東京ドームの

東京国際キルトフェスティバルに行きます!

今まで東京まで見に行った事はないのですが、まあ、ほかに

見たいものもあるので、あちこち兼ねて遠征します!

予定では、午前中にはドームに入って、夕方4時過ぎまでは

いるつもり。

行かれる方、会場でお会いできたらうれしいですhappy01

ちなみに、作品は、パートナーシップキルトに☆のパターンを

1枚出しただけですが~coldsweats01

 

教室もすでに始まってて、材料の準備や見本作成に

追われながら今日も午後いち仕事に行ってきま~す!。

 

|

« ギブスは取れました | トップページ | 東京国際キルトフェス・パートナーシップキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す
東京行くんだ。いいなぁ~
私は、今月末に別口の用事で東京に行くので今回はパスです。(u_u。)
でも、来年は行きたいです。
次回の教室で楽しい話を待ってます。o(*^▽^*)o

投稿: moonmam | 2009年1月14日 (水) 20時56分

お元気でしたか?
息子さんギブスも取れて早く良くなるんだろうなあ。って思ってたらそうでもないんですね。
今は寒いからよけいに大変なのかもしれませんね。気を付けてあげてくださいね。

東京さ行くのですか?いいなあ。私も行ってみたいです。でもすごく広いんだろうなあ。
見るだけでお腹いっぱいになりそうです。

内容良かったらまた教えてくださいね。
楽しみにしてま~す。

投稿: まいらいふ | 2009年1月15日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギブスは取れました | トップページ | 東京国際キルトフェス・パートナーシップキルト »