« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

東京ドームに着きました

東京ドームに着きました
東京ドームに着きました
朝からいい天気で、富士山も綺麗に見えました。
東京ドームまで来ました。
初日は11時開場なので、入る前にカフェデンマークでブランチ。
行列が短くなってから入りま〜す。
携帯からなので、お返事などは帰ってからします♪
よろしく〜。

| | コメント (3)

東京国際キルトフェス・パートナーシップキルト

東京ドームまで行きますが、自分の作品は・・・ないです。

唯一、パートナーシップキルトで、パターン1枚参加しました。

写真は7/21の記事にあります。

キルトは46番と連絡がありましたので、行かれる方は

よかったら探してみてくださいねwink

| | コメント (0)

2009年始まってます

えー。最近すっかりこちらのブログはサボっておりますがcoldsweats01

元気にやってます。

今更新年のご挨拶をするような日でもないので、

それはやめときます。

 

まず、息子。ギブスは取れましたが、ひじって、あんなに硬くなる

ものなんですね。まげても90度ちょっとしか曲がらないし

伸ばしてもまだまっすぐには伸びません。

骨折経験者の方々が、ギブス取った後のリハビリが大変と

おっしゃっていた意味がよく分かります。

今は整形外科のリハビリに通っています。

 

それから今週16日金曜ですが、東京ドームの

東京国際キルトフェスティバルに行きます!

今まで東京まで見に行った事はないのですが、まあ、ほかに

見たいものもあるので、あちこち兼ねて遠征します!

予定では、午前中にはドームに入って、夕方4時過ぎまでは

いるつもり。

行かれる方、会場でお会いできたらうれしいですhappy01

ちなみに、作品は、パートナーシップキルトに☆のパターンを

1枚出しただけですが~coldsweats01

 

教室もすでに始まってて、材料の準備や見本作成に

追われながら今日も午後いち仕事に行ってきま~す!。

 

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »