« 2009年始まってます | トップページ | 東京ドームに着きました »

東京国際キルトフェス・パートナーシップキルト

東京ドームまで行きますが、自分の作品は・・・ないです。

唯一、パートナーシップキルトで、パターン1枚参加しました。

写真は7/21の記事にあります。

キルトは46番と連絡がありましたので、行かれる方は

よかったら探してみてくださいねwink

|

« 2009年始まってます | トップページ | 東京ドームに着きました »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年始まってます | トップページ | 東京ドームに着きました »