« ただいま制作中 | トップページ | 高島屋でランチ »

学習発表会

学習発表会
学習発表会
21日22日と市民講座の発表会でした。

20日は展示作業で3日がかりです。

今回は自分の作品の締め切りも重なって

バタバタしました。

が、何とか無事に終わりました。

生徒さんからよかったです、楽しかったです、と言われると

頑張ってよかった〜と思います(*^O^*)。

そしてまた4月から新しいクラスが始まります。

|

« ただいま制作中 | トップページ | 高島屋でランチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

作品展、お疲れ様でした。
色々な作品がてんこ盛りでしたね。
先生としては、物凄く大変だったことと思います。 
本当にお疲れ様でした。
とってもいい作品展でしたよ。

ちょっと休憩して、すぐに次の教室の準備ですね。
今年度からは私も自主講座が始まる予定です。
何かと相談にのってもらう事も多くなるとは思いますがよろしくお願いします。

投稿: moonmam | 2009年2月22日 (日) 20時41分

おつかれさまでした。バラエティにとんだ作品たちがいっぱいで
素敵です。教室・製作・展示・撤収などなど大変でしたね。
風邪がまだまだとてもはやっている様子なのでお身体気をつけて
この季節を乗りきってくださいませ。

投稿: サミュエル | 2009年2月23日 (月) 02時26分

☆ moonmamさん ☆
ありがとうございます。
いろいろ反省点もありますが、とにかく無事に終わって
よかったです。
4月からもまたがんばりましょうね~happy01
 
 
☆ サミュエルさん ☆
コメントありがとうございます。
1年間の成果を沢山出してもらってうれしかったです。
気が抜けて風邪を引かないようにしたいと思いますhappy01

投稿: すずゆう | 2009年2月25日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま制作中 | トップページ | 高島屋でランチ »