« 東京ドームに着きました | トップページ | 雛祭り »

もう2月ですね~

なんだかばたばたと東京に行って帰って来てあっという間に

2月になってました~coldsweats02

ドームでは、宮内恵子さんのト-クショーを聞いたり、

コンテスト入賞作品見たり、パートナーシップキルトで自分の

ブロック探したり。(46番の右上端から3番目です→ こちら

ラッフルくじも買ったけど当たらず。

ドームでしか買えない入賞作品集と招待作家さんの本、

携帯ストラップを、カットクロスを少々買ってきました。

教室の皆さんへのお土産にクリアファイル。

 

昨日は、自宅で布ぞうりの講習会をしました。

10月の中学校での講習以来でした。

その時に参加できなかった人や、バトミントン仲間で

教えて欲しいという人など、4人集まったので。

家でやるには4~5人がいいですね。じっくり見れるし。

妹に作ってもらった布ぞうり編む台が一人に1つあったので

皆さん足が楽に出来たと思います。

それなりに履けそうな物が出来上がって帰られました。

 

それから。2/21締め切りの各務ヶ原キルト展のコンテストの

ミニキルトを作らねばなりません。

先生に出しなさいよ~!といわれ、エントリーしたのは10月。

あっという間に締め切り間近ですcoldsweats02

50cmのミニタペですが、如何せん、デザインがね~。

自分の中から絞ってもなかなか出てきません。

21,22日は市民センターの発表会があるので、飾り付けやら

何やらで20日は行かねばならないし。

      

でも、がんばるよ~sign03

|

« 東京ドームに着きました | トップページ | 雛祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~
フレンドシップキルト、たまたま44番を見たら
参加者の名前に私と同じ名前があってビックリcoldsweats02
名前の方がひらがなだったけど
同姓同名の人を見つけて不思議な気持ちです。

凄く忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。

投稿: 紫乃舞 | 2009年2月 6日 (金) 21時49分

今年もたくさん忙しそうですね〜 キルト展は行きません
でしたが皆さんのレポで目の保養させていただきました。
フレンドシップキルトも壮観そうでしたね。HPの画像も
よくできてるんですね〜感心しました。

投稿: サミュエル | 2009年2月 9日 (月) 00時43分

すずゆうさん、ご無沙汰してます
息子さんもギブスしたり、すずゆうさんも忙しかったりと大変でしたね
ドームに行ってこられたんですね
いっぱい買い物もして来たのかしら?
パートナーシップ、私は45番だったのでお隣でしたね
ネコ太朗くんと握手したにゃ♪

投稿: きのみ | 2009年2月11日 (水) 12時09分

☆ 紫乃舞さん ☆
あら、同姓同名ですか、
その上、愛知県の方でしたね~w(゚o゚)w 
紫乃舞さんも来年は参加してみては~?
 
 
☆ サミュエルさん ☆
東京でサミュエルさんといっしょに買ってきた
記念の布を使ってますよ~wink
完成したらお披露目したいと思います。
 
 
☆ きのみさん ☆
そうなのよ~。お隣さんでしたね。
枚数が多すぎて、探しきれないですね。
行く前に皆さんの番号聞いてから行かないと~。
次からはそうしますhappy01
(って、次は行けるのか?coldsweats01

投稿: すずゆう | 2009年2月12日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームに着きました | トップページ | 雛祭り »